★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11月からのリーディングはスゴイ。

2012年10月31日 11時47分16秒 | お知らせ
9月から10月までほとんど休みなくリーディングやヒーリングを実施してきました。
このペースは年末まで続きそうです。


さて、11月から行いますすべてのリーディングに関しまして、天使から受け取るメッセージ(情報)を増量できるようになりました。

これにより皆様にお伝えできる天使のメッセージ、アドバイス、癒しの言葉、これからのチャンスなどをいままで以上に踏み込んでお伝え出来ます。

オラクルカードを一切使わずダイレクトに天使からメッセージを受け取るメソッドを使うわたしにとってはかなりの負担が予想されますが
いまは出来そうです。

できる限り挑戦したいというわたしの思いと天使、ハイヤーセルフの願いが一致しているので大丈夫。

頑張れば頑張るほどPowerがみなぎります。

これからも応援、よろしくお願いします。


★Reyより★










今日から素敵なことを発見する天才に。

2012年10月31日 07時56分02秒 | 天使のメッセージ
昨日はいいことありましたか?

たくさんありました?
なにもなかったですか?
むしろ、嫌なことばかりありましたか?
ご主人にがっかりすることばかりでしたか?



私たちは何らかの発見の天才かもしれません。

あるひとはひとのアラを発見する天才。
あるひとは日常での笑いのネタを発見する天才。
あるひとは日常の些細な出来事から天使のメッセージを発見する天才。

今日まであなたは何の天才でしたか?

そして、今日から何の天才になりますか?

わたしたちはなりたいものになれると思いますよ。

なりたくないものになってしまう魔術から逃れることさえできれば。


★Reyより★

お知らせ★特別企画お申し込みの皆様へ。

2012年10月29日 12時20分32秒 | ★特別企画(キャンペーン)のお知らせ★
先週末に今世の使命特別企画をお申し込みくださった皆様へ。

お振込が確認出来次第、順次、リーディング予定日のお知らせメールをお届けいたします。

今回は通常、7,500円の大天使リーディング★今世の使命を
3,500円とさせていただきました。

メッセージのボリュームは通常のフルバージョンと同じか少し多めになると思います。

大転換期でもあるこのタイミングの大天使からのメッセージには格別な思いがあるように感じています。

今回の特別企画には期間を設けておりませんが
およそ11月半ばごろまでを予定しております。

★Love AngelのRey★



名言。セネカ

2012年10月29日 08時57分05秒 | ちょこっと名言
<運命は、

志しあるものを導き

志しなきものを引きずって行く>

と哲学者のセネカは言いました。


運命を味方につけるのも
敵に回すのも
自分のこころざし次第。

大いなる転換期の中で志しを持てるように祈ってください。


★Reyより★

名言。エイブラハム・リンカーン。

2012年10月27日 08時09分10秒 | ちょこっと名言
私はチャンス到来に備えて学び、いつでもすぐ仕事にかかれる態度を整えている。

<エイブラハム・リンカーン>



いつ『その時』が訪れても慌てず、しっかりチャンスをつかめるように備えておく。
毎日の心構えですよね。


あとから、
わー!
あの時がチャンスだったんだ(;´༎ຶД༎ຶ`)
とザンネンに思わないように。


今日もチャンスの気配を感じながら、エンジョイ・ユア・ライフ!
( ´ ▽ ` )ノ❤


★Reyより★



アセンション・プリーズ!!(4)★小さな変化を見逃さない。

2012年10月20日 09時09分43秒 | ★☆Shining Soul
あなたの心の中や生活の中で起こる小さな変化を見逃さないでください。

ほんの些細な変化が実は大きな変化につながっているものです。
それがアセンションの一端になっていることもあります。

たとえば、
いままで恋愛より仕事優先だったひとが突然、
そろそろ結婚を前提に真剣な交際を始めたいな。と思うようになったり

実らない恋に翻弄されていたひとがようやく重い腰をあげて決着をつけ
再スタートを切ろうと思い立ったり

いままでギクシャクしていた家族と食事に出かけ話をしているうちに
ゆるゆると雪解けのように心のわだかまりが消えて行ったり

今まで嫌で嫌で仕方がないけれども生活のために頑張ってきた仕事に
決着をつけ、自分らしい生き方、仕事を見つけようと思い始めたり

突然、家族のルーツに関心を持ち始めたり

突然、家の中を整理し始め余分なものを捨て始めたり

遠くに旅に出かけたくなったり

料理のレパートリーが増え始めたり

こころの病に真剣に向き合い元気になりたいと本気で思うようになったり

もっと自分の心の中のチャイルドと対話したり、トラウマを癒せるようになりたいと思うようになったり

自分の使命感をもう一度見直したくなったり

ちゃんと生きよう!と思うようになったり



・・このように「思い立つ」ことは大きな変化の前の小さな変化です。

この変化を見逃さないでください。

その変化は心・魂からあなたへのプッシュです。
背中を押すようにあなたに働きかけているのです。


とても大切なチャンスですから、「気のせい」というひとことで
流してしまわないようにね。



★Reyより★

アセンション・プリーズ!!(3)徹底的に自分の強み、才能を活かす!

2012年10月19日 11時21分54秒 | ★☆Shining Soul
とても残念なことは何か?と聞かれると

自分の強みや才能を活かさないまま貴重な時間を過ごしてしまう事です。

と答えます。


これは昨晩、天使の祈りの中で大天使に問われた事です。

時間の集積が人生です。

自分の貴重な時間をただ闇雲に、無目的に消費するのは
人生を台無しにするようなもの。


自分を愛するという事は、
愛するひとを大切に扱うように
自分の時間を大切に扱うという事。


自分の強みや才能を知らないまま時を重ねるのはもっと残念。

そのようにも感じます。

混乱のさなかで落ち着いていられるためにも
自分の強み、資質・特質、才能を活かしましょう。

わたしにできる事は、伝えること。
天使とつながりを持てるようにお手伝いする事。

それに専念。


と、大天使に返事をしました。



Reyより




iPhone5 wifiつながらない&解決の巻

2012年10月19日 10時22分09秒 | 日記
突然iPhone5のwifiがつながらなくなり
ルーターの故障かと思ったのですがパソコン、iPad2、iPhone4もつながるので原因はiPhone5にある。

そこで右上の電源ボタンを長押しで電源オフ。
そして再起動。

何もなかったかのように我がiPhone5は
WiFiにつながりおった。

なんとなくバッテリーの減り方もゆるくなったような気がする。


★ツイッター&Facebookやってないよ。
Love AngelのRey★

アセンション・プリーズ!!(2)・・上に昇るには。

2012年10月18日 09時29分37秒 | ★☆Shining Soul
すーっと上に昇って行くイメージ。

その時、あなたに手を貸して昇って行くのを手助けする存在がいます。

手助けしてくれる存在は、あなたを上に引き上げようとします。
それはあなたが、その道を選択したからです。

しかし、その存在はあなたに「少し待ちなさい」と言います。
なぜでしょう?
あなたにはまだやり残していることがあるからです。
それはなにでしょう?

誰かとの和解。
問題になっている出来事の解決。。
お金や失恋、裏切りや憎しみ、家族に対する不満、権力、権利などの執着を手放すこと。

いろんなものがあなたの重荷になって、上に昇って行くのを妨げます。
それらを解決し手放すことで、あなたの魂・心・からだ・思考は軽くなり
上に昇る環境が整います。


執着を手放す道具はすでにわたしたちひとりひとりの手元にあります。
必要なものは何もかも私たちは持っています。

あなたの今世の強みを生かしてください。
その強みこそあなたが様々な問題を解決し幸せな関係を築き、
魂の振動数・波動をあげ、上に昇る準備をするために不可欠な
財産です。

「その財産をケースバイケースで使いこなせれば、この地上を楽園にできるのでは?」

と、あなたを上に引き上げる手助けをする存在はいいます。


魂にこびりついた重荷を落とすために、和解、執着の手放しを
心がけてみてください。
その時に役立つのが、あなたの今世の強み・資質・特質ですよ。


Reyより

アセンション・プリーズ!

2012年10月17日 08時41分42秒 | ★☆Shining Soul

アセンション プリーズ!

いやいやアテンションでしたね。^_^

地球のアセンションで賑わう2012年ですが、12月に向けて絶好調ですね。

ところでアセンションってなんなのよ?
簡単にいえば「もう一段階上に上がる」ことです。

大人の階段のーぼるー。です。

難しい言い方をすれば、「魂(エネルギー)の振動数・波動が上がる」ということです。

地球は人と同じで生きています。死んでいたら消滅です。
生きている限り修行があって成長・進化があります。

地球の振動数が上がるというのは成長と進化が早まるということです。
地球の上で生かしていただいている私たちも、できればアセンションしたいですね。

私たちの魂の振動数が上がれば、価値観も人生も考え方も変わります。
みんなが同じように変わるかといえばそうではありません。
天使がいれば悪魔もいます。
天使はみんなに成長して欲しいと願います。
悪魔は今まで通り戦いや混乱、破壊、ドラッグにより破壊、権力闘争に明け暮れて欲しいと願います。
私たちがどれを選択するか?にかかっていると思います。
それがその人の価値観です。

天使のようにいきたいと思えば、あなたも天使の仲間入りです。
アセンションに向けて魂の振動数はあがるでしょう。

奪い合い、権力闘争、既存権益・・そのようなものにしがみついていれば
アセンションできず、古い体質のまま。

どちらを選んでも良いですよ^_^
というのが宇宙からのメッセージ。


もし、あなたが恋愛中なら二人の価値観もひょっとするとズレが生じるかもしれません。
夫婦の間でも、相手に対して興味、関心が薄れるかもしれません。

なぜなら、お互いの魂の振動数が変化するからです。

でも悪いことばかりではありませんよ。

交際中の恋人に素直に感謝できるようになれるかもしれません。
魂の成長に伴い感謝できるようになったのです。

いままでギクシャクしていた夫婦が改めて相手の良いところ、感謝したいところに
気づけるようになるかもしれません。

親子関係での因縁がなぜか雪解けのように解消するかもしれません。

自分の使命にまっすぐに取り組めるようになるかもしれません。

社会貢献について自分にできること、個人でできることに取り組めるように
なるかもしれません。


このように、それぞれの魂の振動数のアップにともない変化が生じます。


「もうひとつ上の自分ならどのように考え行動するかな?」

と自問自答してください。

それがアセンションのきっかけになります。


そして、備えてください。

地球のアセンションにともない地震もあれば津波もあります。
それは地球上の至るところですでに経験していることですが、いつも備えていることをお勧めします。

それと、上に上がるには軽い方が良いということ。
肉食は体を重くし菜食は体を軽くします。
体に負担のかからない食事と運動を日常的に心がけましょう。


以上はすべての人に言えることでしょう。
ここから先は、みなさんそれぞれの魂の特性に応じた個別の方法、方向性があります。

自分なりの方法で生き方を見直し、クリーンにしましょう。

天使の加護がありますように!


★Reyより★

Reyはツイッターとフェイスブックはやっないです。

2012年10月16日 17時37分38秒 | お知らせ
些細な事ですが、わたしReyはツイッターとフェイスブックは
してないです。

あしからず。

★Love AngelのRey★

愛の発露。

2012年10月16日 08時03分52秒 | ★裏話・・大天使リーディング編

何かが発露する際、必要なものは<愛>です。

疑心、不安、不信、打算や自己中心的な欲望から生まれるものは
長くは続きません。


一方で
信頼できる友人・友情、愛し合う二人、気の合う仲間、愛ある家庭・家族、
いきがい、やりがいを感じられる天職、社会貢献、許しあえる関係。


それらは愛が発露した結果です。長く光り続く原石のようなもの。

愛の発露として光り輝く原石を愛を持って磨くことで、ますます
愛は深まります。
この過程で疑いや不信、疑念はありません。

純粋な愛。

そんなものはないと疑う瞬間に消散し、あると信じた時に発露します。

私たちは、仕事や人間関係、家族、異性、趣味、芸術・芸能・・あらゆるものから愛を学び、
愛を実践するために生まれています。



Reyより

全リーディング・・10月14日現在の待ち状況。2013年リーディング含む。

2012年10月14日 13時36分24秒 | ●エンジェル・リーディング予約状況●
エンジェル・リーディング★待ち状況のお知らせ


~2012年10月14日現在~

・・エンジェル・リーディング・・3~4日待ち

・・大天使リーディング・・・・・3~4日待ち

お申し込み・ご予約はこちらから



・・ヒーリング・・・2~4日待ち

お申し込み・ご予約はこちらから


◆★◆今回の2013年リーディング
天使から受け取る言葉、イメージ、光景、香り、感覚などの情報量が多く
それらを日本語としての文字に変換するまで1~2日間要します。

結果的にお申し込みから1週間ほどお時間をいただいております。
ご容赦下さい。◆★◆


★Reyより★






1年前の自分と比べてどう?

2012年10月14日 09時06分54秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
10月は中盤に差し掛かりましたね。
11月にはいるとクリスマスとか年末のせわしなさが押し寄せてきます。

今年のやり残しはないですか?
去年の自分と比べて何が変わりましたか?


しがらみがなくなって自由になった方もいらっしゃるかも。
自分の心とアクセスできるようになった方も。

生きる意味や自分の価値に気付いて、自分に対する考え方や思い込みを
変えられた方も。
このことでずいぶん安心感と安定感が得られたと思います。

エゴを手放せるようになった方もいらっしゃいます。
そうすると身体も心も軽く楽になります。
この段階にくると今まで見えなかったもの、感じられなかったことが
見えたり感じられるようになります。
大きな成果です。


ひとそれぞれの成功や成果があります。
誰かと比較するのはナンセンス。
比較する対象は常に自分自身。

1年前の自分と比べてどこが変わったかな?
将来の理想の自分と比べてどれだけ近づけたかな?

そのような目線と尺度で今の自分をチェックして見ましょう。

その時、気をつけて欲しいのが、自分にダメ出ししすぎないこと。
むしろ、できるようになったことや変化したことを評価してください。

今までできなかったことが、ほんの少しでもできたり、意識できたり、気づけただけでも
成功であり成長です。


はぁ~、わたしなんてまだまだダメだ・・・と、いつも落ち込む癖のあったひとが
いやいや、わたしはよく頑張ってるぞ!いい感じだぞ!・・と感じられるように
なっただけでもすごい意識変革です。
その意識の変革が次のステージで生かされますね!


ぜひ、2012年後半をあなたにとって有意義なものにしてくださいね!


日々是好日。


★Reyより★

iPhone5をゲットして1週間。

2012年10月14日 08時43分36秒 | 日記
先週の6日にiPhone5をゲットして1週間が経ちました。
※ちなみにわたしはブラックの64ギガです。

質感的にはiPhone4が好きなのですが、5の薄さと軽さはイノベーションですね。
しかも処理速度が早い。
さらにLTEがすごく早い!
Wi-Fiを使わなくなっちゃった。
iOS6の地図問題とかバッテリー消耗度の激しさとかは解決可能なので
あまり気にしていないです。

iPod第3世代とiPhone4とiPhone5、iPad2が目の前に並ぶと
「愛」がいっぱい!
嬉しくなりますね~。

改めてジョブズさんに感謝。
「愛」をたくさんくれてありがとう!


★Reyより★