★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最初は、自分に優しく。自分を癒しましょう。

2007年06月29日 20時44分42秒 | ★エンジェル・ヒーリング★
自分が愛されているという実感があれば、人にも優しくなれます。

愛されていないという実感は、自分にも他人にも厳しくなってしまいます。

まず自分を癒し、自分を愛し、満たしてあげましょう。

そのために、まず心の傷を癒してあげましょう。

どんなに 綺麗なブランドの服で着飾っても、心の傷はおおい隠せません。

自分の心の癒しこそ、大切に。

今世の使命と課題

2007年06月14日 13時03分03秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
今世の使命 を果たすには 今世の課題 というトンネルを抜ける必要があります。

今世の課題 は、課題と言われるだけあって、苦手なことや前世でやり残したこと=宿題 です。

しかし、その課題に取り組むことで、魂は洗練されます。
洗練された魂は、輝きを増します。

輝きを増した魂は、自ずと、考え方も行動も洗練され輝き、結果的に幸せを引き寄せます。

ダイアモンドの光に惹かれあこがれるように、幸せも輝きを増した魂に惹かれ導かれます。


今世の使命は、生きるため、輝くための指針であり方位磁石です。
どっちに向かえば良いかを示す地図です。

この地図が間違っていると、どんなに苦労しても、行きたいところにはいけません。

とても重要な地図なのです。


がんばったあとは、天使の癒し

2007年06月13日 14時12分08秒 | ★エンジェル・ヒーリング★
毎日、がんばっている私たち。

がんばり続けることが全てではありません。
人生にゆとりを持って、もっと気を楽にしてみましょう。
これまで感じていた風景がきっと変わるはず。

気持ち、こころ、魂の緊張が解ければ、身体の緊張も解放され、幸せの扉も開かれるでしょう。


エンジェル・リーディング★待ち日数のお知らせ

2007年06月11日 13時29分57秒 | お知らせ
先週まで、エンジェル・リーディングのご依頼が集中いたしまして皆様には一週間ほどお待ちいただきました。

ようやく、落ち着きを取り戻し、現在のリーディング★待ち日数は以下の通りとなりましたのでお知らせいたします。




★2007年6月11日現在のリーディング待ち日数★

最短・・2~3日(振り込み確認後・銀行振り込みの場合)


幸せの花の咲かせ方~天使のメッセージ

2007年06月10日 09時57分19秒 | ★裏話・・エンジェル・リーディング編
ひとりひとり、自分自身の花(魂)の咲かせ方、輝かせ方は違います。

誰かの方法をまねても、あなたと誰かは違うのですから、うまくいかなくても落ち込む必要はありません。

あなたは、あなた自身の方法を知り、あなた自身の幸せと満足を追求し、あなたの周囲の人たちと、沢山の花を咲かせばよいのです。

あなただけの幸せの花の咲かせ方を知りましょう。

外に飛び出そう!~自分の殻を打ち破って

2007年06月08日 23時50分41秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
居心地の良い場所
狭い世界
自分の殻
天の岩戸

・・・から一歩、外に踏み出してみましょう。

世界は広い。

持って生まれた才能を、広い広い世界で試して磨いて格好良くなろう!


今世の使命~人生の役割と目的

2007年06月05日 09時27分53秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
私たちは、何かをするために生まれてきています。

傷つけられるためではなく、自分の魂の成長→幸せ を受け取るトレーニングをするために生まれてきています。

そのための方法はひとそれぞれ。
音楽しかできない人は、俗世間一般の事は全て家族や周囲の人に任せて、自分は人を喜ばせ感動させるために素敵な音楽を創作。
このような人は、天職と使命が合致している人です。
自分の身体がどのような状態になっても、その使命だけは果たそうとする強い意思があります。


10数年前に作られたベンチは言います。
「こんな姿になっても、まだ私は、人がくつろぐために がんばっています(^^)」

・・・頭が下がります。

闇の中のバラ

2007年06月04日 10時53分29秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
どんなに暗い状況でも、光が差すチャンスがあります。

その時、きちんと花を咲かせ、光を受け止め、光り輝く準備をしている花は人の目を引きます。

暗いから不遇だから理不尽だから、せっかくの自分という花をしおれさせてはもったいない。
光は必ず届きます。
その時に、光り輝く準備という努力を怠らないように、前に向かって自分が生きる世界に向けて歩き出しましょう。


★今世の使命はこちら

★今世の課題はこちら

★前向きな人生 のリーディングはこちら

緑の中で癒される~天使の癒し

2007年06月03日 10時11分20秒 | ★エンジェル・ヒーリング★
毎日の仕事、家事、育児、恋愛・・様々な人間関係に振り回され、もまれ、クタクタになった心身と魂。

1週間に1度は緑の中でリフレッシュしましょう。
ボーッと立っているだけでも癒されます、

★エンジェル・ヒーリング予約状況のお知らせ★

2007年06月02日 21時11分17秒 | ■エンジェル・ヒーリング予約状況■
毎月、予約がすぐに満席になってしまうエンジェル・ヒーリングですが、
6月2日現在のエンジェル・ヒーリングの予約状況をお知らせいたします。


9日
10日
16日
21日
25日
26日


以上の日程は受け付け終了いたしました。


上記以外の日程でお申し込み希望の方はこちらからどうぞ

乗り越えるかどうかは自由~運命のフェンス

2007年06月02日 10時21分18秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
私たちの目の前には常に、見えないフェンスが立ちはだかっています。

怒りや憎しみというフェンス。
不安や葛藤というフェンス。
旧態依然とするフェンス。
自己不信により過剰に誰かに依存するフェンス。

・・・

私たちは、新しい自立した自分らしい本来あるべき自分の世界に飛び出すことができます。

そのためには、このフェンスを乗り越えなければいけません。

怒らず憎まず依存せず、不安を脱ぎ捨てて、全てを受け入れ、自分を見つめ、改善しようとする瞬発力と決意。

自分の魂のエネルギーを信頼すれば可能です。

自分にとってマイナスと思える発言を受けた時、それに対して腹を立てるか、それとも、自分にとって必要なメッセージであり改善のためのヒントなのだと前向きに受け止めるか・・それも自由です。

せっかく与えられた自由であるなら、フェンスを乗り越えるために、マイナスのメッセージを受け止めてプラスに活用することです。
そうすれば、一時的に自分にとって受け入れがたい相手の言動も、プラスのメッセージに成り、感謝出来るようになるでしょう。



乗り越えるべきフェンス=課題は、自分の心の中にあるのです。


光の道・闇の道

2007年06月01日 11時52分57秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
「光の道」は「闇の道」に比べると狭くて細い。

でも、「夢と希望」を見失わない限り「光の道」を歩いていける。