★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

31日14時まで!

2006年07月29日 14時19分42秒 | お知らせ
リーディング&ヒーリングのキャンペーンは31日14時振込み時点で終了となります。

すでに、私の手には負えないほどのご依頼メールを頂いており、ひょっとすると終了期間を延長するかもしれません。

諦めずに、メールしてみてくださいね。

魂のガス欠・・。

2006年07月23日 10時21分29秒 | ●皆様への感謝のメッセージ
魂のガソリン(エネルギー)がエンプティ(空)になると、『虚無』に襲われます。

恐ろしいほど空しく、とめどなく涙が出ます。
無性に将来が不安になり、生きている意味が分からなくなります。

毎日頑張っている意味も分からず、楽しいはずの毎日がただただ苦痛でしかなくなります。

これが魂のガス欠状態。

パワーが必要です。
わたしの場合は、第1段階で天使にパワーを充電してもらい、第2段階で存分に睡眠をとり、第3段階においしいものをたらふく食べ、第4段階に運動し、、、と段階を踏んで復活していきます。

どの段階にいても、自分の今世の使命や課題、天職は、思い出します。
ノートに書き溜めているものを読み、情熱を回復させます。
『そうだ!こんなことでめげている場合じゃないぞ!!』とメラメラと燃え上がってくるのです。

これがないと、どの段階も空しいだけです。


自分なりの復活方法を知っておくと良いですね。


何をするために転生(生まれて)来たのでしょうか?

2006年07月20日 12時21分38秒 | ●皆様への感謝のメッセージ
前世から転生(生まれて)してくるには、それなりの意味と目的が人それぞれあります。

愛するために生まれてきたヒト。
愛されるために生まれてきたヒト。
自分の可能性を発揮するために生まれてきたヒト。

もっと深く具体的な意味と目的を誰もが持って生まれてきています。

ただ残念なことはその目的を果たせずに、前世の繰り返しを続けるケースのほうがはるかに多いということなのです。

私自身もそうですが、過去、何度も繰り返して生きることで、魂には習慣・癖がこびりつきます。

良い習慣は更に伸ばし、目的を果たす障害になるよくない習慣は克服しようと『今世の課題』をもって生まれてきます。

『ソレって前世でも同じことを繰り返していましたよ』とある方に、何度も申し上げる機会があり指摘していますが、癖はなかなか直せませんね。

しかし、今世、生まれてきた目的を果たせず、前世と同じことを繰り返すことは、ある意味では『ラク』ですが、ある意味では『成長がありません』ということになります。

今世には「今世の使命と目的」があります。

人生の方向性は、この使命と目的に集約されています。

自分はどうしたらよいのか?と迷った時は、この『使命と目的』を思い出してください。
決断と判断の基準になるでしょう。


ないことを嘆くよりも・・訓練次第でなんとかなる! と思う。

2006年07月17日 19時56分41秒 | ★☆Shining Soul
理想と現実の間にとてつもなく長い隔たりを感じ、途方にくれる時があります。

理想に近づくには、今の「自分自身にない」何かを付け加える必要があるかもしれません。

「ない」何かを目の当たりにした時、「ない」ことを嘆くよりも、訓練を通して「ある」ようにしようと考えることで理想に一歩でも二歩でも近づくことが出来ます。

むしろ「ない」何かに気づけただけでもラッキーです。

気づけさえすれば、訓練次第で『ある』ように出来るからです。

もしその訓練が辛い・・と感じるなら、その理想に対する思いはその程度・・だったということになります。

試練は、その人の思いの重さを量るための試金石でもあるのです。

試練に出会っても、『やはり私はソレがやりたい!』と思えるのなら、その思いは本物です。

天使たちは、その思いの重さに応じて助けてくれます。

へこたれない、愚痴らない、その潔さと真剣に応じて、大天使ミカエルも動き出すでしょう。

全てはあなたの思いの重さ次第です。

ヒーリングだけじゃない「天使のヒーリング」

2006年07月17日 11時49分58秒 | ★エンジェル・ヒーリング★
エンジェル・ヒーリングを何度か行っているうちに、傍にいる天使が増える・・ということがあります。

おっ、確か前回は4名だったはずの天使が今回は6名に、、。

なぜだろう?と思いながらヒーリングを続け、守護天使からのアドバイスを受けると「これから正念場、あなたの傍に私たちがいます。これからも大勢の天使があなたの傍に来るでしょう。」と。

なんとすばらしい。
大天使はミカエルが担当。

真っ赤なオーラと燃え上がるパワーを存分に注ぎ込み、『大いなる光があなたを包み込むように!』と宣言すれば、その方のオーラが数倍に広がっていきます。

ヒーリングは、ヒーリングをするだけではなく、天使との絆を強くすることや大天使から様々な「言霊」をもらったりします。

この言霊を毎日、口にすることで、自分自身の魂の強化と安定や目標実現に役立てることが出来ます。


ヒーリングを受けている時、人それぞれですが、急に頭がすっきりしたり、身体が熱くなったり、お腹が急に減りだしたり、、。

仕事中の方も少なくないのですが、仕事が手際よく出来るようになったな・・と感じると、「あっ!ヒーリングを受けている時間だった」・・ということもあるようです。


天使が大いに働くチャンスが、天使のヒーリングなのかもしれませんね。

オーラは口ほどにモノを言う

2006年07月16日 10時17分33秒 | ★☆Shining Soul
私の趣味はオーラを見ることです。
悪趣味でしょうか???

夜は本当に綺麗ですよ。
蛍のようにいろいろな色が線を引いて発光しているのです。
大勢の人が歩いているわけですから、オーラの光が線を引くわけです。

人と人が近づけば、お互いのオーラが干渉し、影響しあっていくのが分かります。

オーラの弱い人は強い人に強く影響を受け、自分の色を見失っていきます。
イライラしている人の傍にいけば、自分まで落ち着かなくなるのもそういう原因があるのです。


異性でも同性でも『素敵なオーラ』をもっている人の傍に行くと、自分まで『綺麗になる』気がします。

『ダークなオーラ』を持っている人にはあまり近づきたくないですね。

オーラはその人のこころのあり方や健康状態、考え方などが正直に現れます。

ですから、言葉では美辞麗句を並べても、オーラはうそつかないのです。


オーラの弱い人や強すぎる人、人に対してネガティブな思いを持っていたり、心を閉ざしたり、自分の要求ばかり並べ立てる人は、人間関係に苦しみますね。

この場合は、エンジェル・ヒーリングのオーラ調整とチャクラ・クリーニングでニュートラルな状態に修正しています。

オーラはその人自身です。
服装をきれいにしても化粧でごまかしても、ごまかしきれないのがオーラ。


『一緒に仕事をしたい』『もっと一緒にいたい』と思わせる人は、素敵なオーラを身にまとっているのですよ。

目指したいですね。


人間力★向上心

2006年07月15日 17時27分15秒 | ★☆Shining Soul
人には本能的に向上しようとする欲求があります。

より良い環境、より良い生活、より良い人間関係、よりよい自分へ。

この欲求があるから、人は成長し幸せを形にしていくことが出来ます。

向上心がなければ、どうなるでしょう?

そもそも向上する意欲・・その必要性さえ感じられないのですから、改善の必要も感じられないでしょう。

現状での問題を発見する能力(センサー)は改善に対する意識の高さに大きく比例しますから、改善の必要性を感じなければ、現状での問題を発見することも出来なくなるでしょう。

そうなれば、たとえば恋愛で同じ失敗を繰り返す人の場合、自分自身の内面の向上心がなければ、結果的に自分の問題点を発見することが出来ないため、恋愛でも成長が見られず、同じ失敗を繰り返すことになります。


仕事も家庭でも子育てでも同じことが言えますね。

向上心がなければ、成長の必要性も感じないため、人間的な魅力も薄れてきます。


人間的に魅力のある人は常に自分自身の問題点を発見し改善するリズム・習慣があります。

だから常に新しく生まれ変わることが出来るのです。

結果的にその人はますます魅力的になりますね。

人間力・・ソレはまさしく、その人自身の魅力であり価値を高めようとする向上心なのではないでしょうか?

人間力が高い人に対して、企業は高い条件を出してでも欲しいと思うものです。

そういう自分になろうと、、決意できた人は、魅力化に向けて一歩踏み出せるでしょう。

リニューアル・オープン続々!

2006年07月14日 11時41分28秒 | お知らせ
皆様ご無沙汰しております。
久しぶりのブログ更新です。

7月に入ってからHPのリニューアルを次々と進めておりました。

お時間がございましたらごらんくださいね。

天使のカウンセリング&コーチング

Love Angelサイト

7月1日~31日まで特別キャンペーン!


天使に癒されたい方、パワーチャージと天使からのメッセージが欲しい方は、エンジェル・ヒーリングをどうぞ!

徐々に新しい人生の全容が現れ始めたような・・・

2006年07月02日 17時29分50秒 | ●皆様への感謝のメッセージ
今年に入ってから、徐々に新しい人生の幕開けを感じています。
この流れは夏から本格的になるでしょう・・と大天使が言っていましたが、確かにその通りです。

これまで天使と大天使のリーディングを通じて、皆様の人生の羅針盤になることを目指して参りました。

この「人生の羅針盤」としてのリーディングはこの先も必要だそうです。
(大天使ミカエル曰く)

これからはそれに加えて、「私たちが皆様に伝えるメッセージを、受け取った皆様が実際に活用し人生に役立てることができるようにしなさい」とのことでした。

リーディングが「人生の羅針盤であり指針」であれば、これから皆様にお披露目する新しいサイトは、「相談系、育成系」になるでしょう。

「恋愛がうまくいかず悩んでいる」。。その悩みの相談系と恋愛がうまくできるようにするための育成系になるでしょう。

天使からのアドバイスを受けながらになりますので、おそらく、皆様と一緒に、私自身も成長していくことになると思います。

私にとってはとてつもない挑戦になるでしょう。

しかし、その挑戦に向き合ってこその成長です。

皆さんの人生がよりよいモノになりますように! もうひとがんばりします。