★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新しい出会い★天使の導き

2009年12月17日 05時37分24秒 | Reyの体験談

わたしは意識的に、新しい出会いを求めて、新しい何かに取り組むようにしています。

たとえば、今まで行ったことのないカフェにふらっと立ち寄り、そこのマスターと話しをしたり。
店内の装飾を見ると、その店のマスターの趣味がわかります。
絵画に興味があるのか、陶芸に興味があるのか・・など。
それについて質問することで、自分がこれまで知らなかった世界を体験できます。

「へぇ~、そういう有名な人がいるんですか~??!」

というように、知らなかったことがどんどんわかるようになります。

「あとでネットで調べてみます~」

と言う具合に、次のアクションにつなげて、自分の「既知」の部分を増やすと、ちょっぴり賢くなったような気になります。

そうこうしている内に、その店の常連さんとも話しをするようになります。
常連さんの趣味についても話しを聞くと、またまた自分の世界が広がります。


このように、ほんのちょっとしたアクション、新しい店や新しい何かに足を踏み入れるだけで、たくさんの刺激や情報、運などが入ってきます。

毎日が同じ出来事の連続の場合、脳だけではなくこころも老化します。
ついついネガティブな気分と発想に支配されます。

でも、ほんのちょっとした「新しい何か」を自分から招き寄せたり踏み込んでみることで、新しい刺激によって脳もこころも若返ります。

そういう時間、機会を、「意図的に」「意識して」作ってみましょう。

天使は案外、そういう「意図的な行動」の裏側で、きちんと導いてくれているかもしれません。

逆に言えば、何も行動しなければ、天使は導きようがないわけです。


さぁ、今日も「新しい何か」に挑戦しよう! と思います。


★クリスマス特別企画 受付中★



★クリスマス特別企画~13日より受け付け開始

2009年12月13日 15時33分14秒 | お知らせ

昨晩から先行予約を開始しておりますが、公式受付を本日より開始いたします。

お申込期限は17日まで。
お早めにどうぞ。

★詳細はこちら

★天使のクリスマス特別企画~~本日または明日から開始

2009年12月12日 19時45分21秒 | お知らせ

驚くほどたくさんの方からの「REYさん、元気?」メールを頂戴し
恐悦至極(きょうえつしごく)に存じます。。


私は驚くほど、元気です。

そして、スケジュールも驚くほどギューギューです。

クリスマス特別企画~~もうじきスタート と称しながら、全然スタートしないこの現実に、皆さんからのイライラを通り越して、「やれるものならやってみろ」的な空気も感じつつ、やってやるさと勇ましく、なおかつ、でも3日間限定ね・・と弱気な両方をバランスさせながらのスタートとなります。。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★クリスマス特別企画内容★

・天使からのヒーリング
・天使からのクリスマス・ワンポイントアドバイス
・天使からのメッセージ&幸せの鍵


★クリスマス特別企画~受付・・・12月14日~17日
(メルアドをご存じの方は本日より)

★メッセージ&ヒーリング実施日・・・12月23日~25日

★料金・・・3000円

★お申し込み方法・・・専用ページ(これから作成します・・)からメールにてお申し込み下さるか、すでに私のメルアドをご存じの方はメールでお申し込み下さい。

※メルアドをご存じの方は、本日より受け付け開始できますよ。

★件名・・・「クリスマス特別企画~~よろしくです」。



ではでは、簡単ではございますが、これにて。。

クリスマス特別企画~~もうじきスタート

2009年12月01日 21時24分21秒 | Reyの体験談
12月に入りました。
入ってしまいました。
どうしましょう?

と誰に訴えかけるわけでもなく、2010年の計画を立てながらイベント目白押しの12月のカレンダーを眺めたりしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、クリスマスがもうじきです。

今回もクリスマス特別企画をはじめます。

内容についてはあと1~2日、待ってくださいね。
ボーッとしながら天使からのアドバイスを受けてから決定しますので。


ヒーリングはしようと思っています。
メッセージもありだと思っています。

・・っていつも通りですね。。

★REYより、サンタさんに休日を願いつつ・・・★

誰かが気づいてくれる★天使と共に

2009年12月01日 21時22分05秒 | ★☆Shining Soul

お花は語り出しました。

何としても外に出ようと思うのです。
何が何でも自由になりたいと願ったのです。
願うだけではなく、実際に動き出したのです。
それも、少しずつ、忍耐強く。

そうすると、きっと誰かが気づいて写真を撮ってくれるのです。 と。



そんな健気な(けなげ)お花を今日も明日も天使と一緒に発見したいと思っています。



★REYより、光り輝く命を見つめて★