さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

「おしゃれマルシェ」始まりました!

2010-02-10 | フェア

 お待ちかね色葉さんとの「おしゃれマルシェ」が今日から名古屋の星ヶ丘三越で始まりました。色葉さんとの「おしゃれマルシェ」は一年振り、地元ということもあり、私達も楽しみにしていたお仕事です。早速初日の今日から会場はお客様で賑わいました。

 ですが、昨日の晩、商品の搬入と飾り付けにデパートを訪れると、私達をドッキリさせる事態が!というのは…作業中、デパートの担当の方に「そういえば一日短くなったんですよね?」と何気なく言われ、心当たりのない色葉さんと私達は「えっ?」と頭の中ははてなマーク。すぐ次にお客様の皆様にお送りしたDMの日付を思い浮かべ、頭の中はグルグルしてきました。

 なんと、デパートの手違いから日程が一日短くなったことを知らされず、私達は元々決まっていた日付をお客様にお知らせしてしまったのです!長らくこのお仕事をし、様々なデパートとお付き合いをしてきましたがこんなことは初めて。「今さらDMを送り直す時間はないし…。」とメールでお知らせをお送りした方には、急遽日程の変更のメールをお送りさせていただきました。

 今回の「おしゃれマルシェ」は2月15日(月)までです。どうかくれぐれもお間違いありませんように。どうぞお願いいたします。

エンジェルコレクションのホームページへ

*Goodsのページを更新しました。

*Sewingのページを更新しました。


最新の画像もっと見る