さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

今日は江戸東京たてもの園へ

2018-04-11 | 

 お休みの今日は江戸東京たてもの園へ。何年か前にも訪れたことがある江戸東京たてもの園、その時に工事中だったデ・ラランゲ邸が再建され、カフェになったというので、ずっと行きたいと思っていたのでした。今日の武蔵野は物凄い春の嵐でしたが、中央線に乗り自宅から40分ほどで、遠くまで旅した気がして新鮮。小金井公園の中の八重桜は満開で、思いがけずまたお花見も出来ました。

 前回来た時には工事中だったデ・ラランゲ邸は素敵なカフェになっていて、江戸東京たてもの園の魅力もより増していましたよ!たてもの園のスナップをどうぞ!

 追記 お出掛けになる方へ!マイスリッパ持参で行かれるのがおススメです。

◆エンジェルコレクション公式Instagram どうぞフォローをお願いいたします!  

◆エンジェルコレクション公式Twitter

◆エンジェルコレクション公式Face Bookページ

◆買付け日記のページ 

◆Jewelleryのページ 

◆Laceのページ 

◆Sewingのページ 

◆Goodsのページ


最新の画像もっと見る