さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

ひまわりちゃんは今日も元気!

2013-07-11 | 日常生活

20130711

 先日お客様にいただいたひまわりちゃん達はこの通り今日も元気!やっぱり真夏のお花は強いですね~。私もひまわりちゃんを見習わないと!

 実は、おやすみの昨日、午後4時前に帰宅してゆっくり過ごしていたものの<wbr></wbr>、あまりの暑さに身体がびっくりしたのか、それともセブンイレブ<wbr></wbr>ンの「しろくま」を調子にのって一個丸々食べたのがいけなかった<wbr></wbr>のか(苺の沢山のった「しろくま」がお気に入りです。大きいのでいつもは半分ずつ食べます。)、夜になり発熱。<wbr></wbr>(普段、体温が低めの私にとって36.8℃は十分発熱の部類なの<wbr></wbr>です。)
 先週までの最高気温が26~27℃の頃までは「今日は暑くなるから涼しい格好で。」とか「あまり冷えた物ばかり食べていては…。」と、冷静に考えられたのですが、気温が35~36℃になると、もうどうしていいのか分からなくなり…。

 今朝はお陰様で平熱に戻り、元気に奥野ビルに出勤しています。それにしても、猛暑ってやっぱり体力を消耗さ<wbr></wbr>せるのですね。今日も中央区の最高気温は34℃、実家のある名古屋は37℃だそうで、昨晩は母に「昼間は絶対に外に出ないように!」とメールを送りました。皆様もどうかくれぐれもご自愛下さいね<wbr></wbr>。

◆エンジェルコレクションのホームページ

◆エンジェルコレクションFace Book公式

◆Sewingを更新しました!

◆Goodsを更新しました!

◆Laceを更新しました!

◆Jewelleryを更新しました!


最新の画像もっと見る