さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

次は阪急うめだ本店「素晴らしき時代マーケット」

2019-09-09 | フェア

 昨晩の台風は大丈夫でしたでしょうか?都内も激しい雨風で、「奥野ビルも何か被害があるのでは?」と心配していましたが、お陰様で何事もなく、ほっとしております。この暑さの中、停電している場所も多いそうで心配です。

 さて、お店を来週金曜日9月20日まで営業した後は、この夏(9月も下旬なので、もう秋ですかね?)最後のお仕事、恒例の阪急うめだ本店「素晴らしき時代マーケット」出店のため大阪へ出掛けます。Galleryページに新たな画像を掲載しましたので、どうぞ画像をクリックして拡大してご覧下さい。大阪に行く前にホームページの更新もしたいと思っています! 

■阪急うめだ本店「素晴らしき時代マーケット」
9月25日(水)~30日(月)
9月25日(水)・26日(木)・29日(日) 10:00AM~8:00PM
9月27日(金)・28日(土) 10:00AM~9:00PM
9月30日(月) 10:00AM~6:00PM
阪急うめだ本店
9階催会場
大阪府大阪市北区角田町8番7号 tel 06-6361-1381
(問)エンジェルコレクション tel03-6228-6230 もしくは090-1832-7704
★エンジェルコレクションのブースはJR側エレベーターすぐ、昨年と同じ会場の一番端となります。こちらのhttp://www.angelcollection.jp/infohome/hankyu_map.gifをご参照下さい。

詳しくはこちら*** http://www.angelcollection.jp/schedule.htm#hankyuu


◆エンジェルコレクション公式Instagram 

◆エンジェルコレクション公式Twitter


最新の画像もっと見る