さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

嬉しい再会

2011-12-21 | ショップ

 それは一昨日のこと。夕暮れ迫る奥野ビルのお店でパソコンに向っていると…トコトコトコという足音と迷い無く扉を開ける音が。(最近、その方の足音と扉を開ける感じで、たまたま奥野ビルにお越しになったお客様か、エンジェルコレクションにいらしたお客様かが分かるようになってきました。)ふっと入口の扉に目を向けると、なんとまあ、いらしたのは良く見知った大阪のお客様でした。

 名古屋のサロンにも大阪から何度か足を運んでくださったその方、でもまさか東京に登場されるとは思わず、びっくりするやら嬉しいやら。思わず手に手を取って再会を喜んでしまいました。何でも、用事があって東京にお越しになったものの、「もし行く時間が無くなったら大変!」とわざわざ奥野ビルの向かい側にあるホテル、ホテル・モントレ・ラ・スール・ギンザに宿を取って来て下さったのだとか。私達をびっくりさせるために、事前に何も言わずにお越しになったのです。

 実は、先回10月の京都骨董祭をお休みしたことで関西のお客様にはここしばらくお目にかかっておらず、このところ「そういえば関西の皆様はどうされているかしら?」と思っていたところでした。そんな思いもあって、お目にかかれて余計に嬉しかったです。

 今年もあと十日余り。昨日、今日とお休みをいただきましたが、年内は28日まで休まずに営業いたします。お忙しい時期ですが、どうぞ遊びにいらして下さい。

20111221a

 お土産にいただいたチョコレートは、まるでアンティークカードのような、こんな可愛いエンボス加工の缶入り!

20111221b

 中を開けてもまた可愛いのです!

エンジェルコレクションのホームページ

Laceを更新しました!

Jewelleryページ更新しました!

「買付け日記」を更新しました!


最新の画像もっと見る