さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

Joyeux Noël

2011-12-25 | 日常生活

20111225

 クリスマスの今日は如何お過ごしでしたでしょうか?楽しく過ごされましたでしょうか? あと今年ももう僅か、悔いの残らないようにお仕事したいと思っています。来年の今頃はどうしているでしょうか?そんなことを考えつつ、今年も暮れていきます。

エンジェルコレクションのホームページ

Laceを更新しました!

Jewelleryページ更新しました!

「買付け日記」を更新しました!


最新の画像もっと見る