さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

30万カウントキャンペーン!

2007-03-18 | アンティーク

 つい先日、ふと気付くとホームページのカウンターがもう29万7千カウントを回っているではありませんか!?もうすぐ30万カウントだと思うと、ウズウズしてしまい、「何か楽しいことをやってみよう!」と思ったのが、今回の「30万カウントキャンペーン」のはじまりです。

 よくよく考えてみれば30万という数字、私にとっては途方もなく多くて、毎日毎日どなたかがホームページを見てくださってこんな数字になったということが信じがたく、気が遠くなりそう。そんなにまで皆様が毎日コツコツと見てくださったのかと思うと、本当にありがたく、そんな気持ちから今回のキャンペーンとなりました。

 どうぞ詳しくはホームページから。たった4日間の10%オフですが、日頃何か気になっていらしたものがございましたらこの機会に是非!もちろん四日間が過ぎた後も、30万カウントの到達を目指して、カウンターの方も回してくださいね。

*エンジェルコレクションのホームページへ

新入荷のカードをUPしました!

「買付け日記」ようやく終了。長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る