さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

来月は銀座で!「Les beaux objets 美しいものたち」

2023-05-15 | フェア

 名古屋のサロンで開催しました「Les beaux objets 美しいものたち in Nagoya」は昨日終了いたしました!お忙しい中、お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。毎日、ゴトウユミコ先生、草苅尚代先生と共に名古屋のサロンで和気藹々と楽しく過ごしておりましたので、展示が終わってしまった後は淋しくてなりません。

 ですが…来月6月1日からは、銀座奥野ビルのショップで「Les beaux objets 美しいものたち in Ginza」を開催!ただいま特設サイトを準備中で、近々にUPの予定ですので、少々お待ち下さいませ。今回は銀座に、ゴトウ先生、草苅先生の新作がやって参りますし、名古屋でも大好評だった草苅先生の「フレンチミニョネットのプレゼンテーションボックス」のワークショップも開催いたします。(こちらも特設サイトより、お申込みを承ります。)銀座での展示もどうぞお楽しみに!皆様のお越しをお待ちいたしております。

 銀座へは週末に戻り、お店は5月21日(日)より平常営業いたします。

近日中に特設サイトをUPいたします!
■Les beaux objets 美しいものたち in Ginza
~ゴトウユミコのラグジュアリーアニマルと草苅尚代のビスクドール~
6月1日(木)~5日(月)
12:00AM~7:00PM(最終日は午後5時終了)
エンジェルコレクション
東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル208号
tel 03-6228-6230

◆エンジェルコレクションのホームページ

◆エンジェルコレクション公式Instagram



最新の画像もっと見る