さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

揺れるローズカットダイヤラヴァリエールペンダント

2022-03-08 | アンティーク
 先日ホームページにUPしましたローズカットのラヴァリエールペンダントペンダント、その動画を改めてホームページにUPしましたのでご覧下さい。これで、とてもクリアなダイヤで、よ~く光ることがお分かりいただけましたでしょうか?(こんな簡単な動画ですが、様々なスタイルで撮影してみて、やっとシンプルに分りやすい動画が出来ました!)
 
 他にもグリッドペンダントアール・ヌーボーペンダントの着用画像もUPいたしましたので、こちらもご覧下さい。実際に着けてみるとこんな感じです。



 


最新の画像もっと見る