さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

今月の誕生石

2023-01-06 | アンティーク

 1月になりましたので、1月の誕生石ガーネットの画像を!また、ガーネットリングの動画も改めてUPいたしましたので、そちらもご覧下さいませ!(ロケット部分もとても精巧に出来ています。裏側のロケットを開ける際と閉める際の「パチッ」という音を是非お聞き下さいね。)

 日本では「石榴石」として知られているガーネットですが、古来よりヨーロッパでは魔除けの石として知られ、十字軍の兵士は護符として身につけて戦場に赴きました。また、ヴィクトリア女王が愛した石としても知られています。あなたの身を守る護符として、身近に置かれるのもおすすめですよ。

★1月の誕生石のページ***http://www.angelcollection.jp/birthstone/garnet.htm

 今日から「初売り」が始まりました!シャンパンを用意してお待ちしております。また、「シークレット特典」もあり!どうぞショップへ遊びにいらして下さい。

◆「初売り」
1月6日(金)~9日(月)
1:00PM~6:00PM
※お正月タイムの営業となりますのでご注意下さい。

◆エンジェルコレクションのホームページ

◆エンジェルコレクション公式Instagram



最新の画像もっと見る