さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

新入荷のダイヤのソリテールリング

2023-03-11 | アンティーク


 ごろんとサイズ感のあるクッションカットダイヤは、手元の簡易なダイヤモンドゲージでは約0.5ct。物凄く輝く(!)イギリス19世紀末のソリテールリングです。(動画でお分かりいただけるかしら?凄く輝くんです!笑。是非実物をご覧いただきたいです。)

 こうした四角を帯びたクッションカットも、サイズ感のあるダイヤもアンティークならでは。ほんの僅かにシャンパンイエローを帯びていますが、地金がイエローゴールドですし、それもまたアンティークらしいかと…。ダイヤのソリテールリングは、いつも買付けで探しているアイテムのひとつ。アンティークのソリテールリングは比較的数少ないと思います。こちらはウエディングリング、もしくは何か大切な記念日のメモリアルリングだったのでは思います。

 「新入荷フェア in Nagoya」は明日午後4時まで。どうぞ店頭に見にいらして下さい!


■新入荷フェア in Ginza
3月2日(木)~5日(日)
12:00AM~7:00PM(最終日は午後5時終了)
※会期中はアポイントの必要はございません。
※最終日5日(日)は東京マラソンのため、中央通り(日本橋三丁目 ⇔ 銀座四丁目の区間)が、15時まで交通規制されています。地下鉄銀座駅、銀座1丁目駅、もしくは京橋駅の駅構内より中央通りをお渡り下さい。
エンジェルコレクション
東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル208号
tel 03-6228-6230
詳しくはこちら***

■新入荷フェア in Nagoya
3月8日(水)~12日(日)
12:00AM~6:00PM(最終日は午後4時終了)
Le Salon des Reves サロン デ レーヴ
名古屋市東区東桜1-10-3則武ビル301号(フラワーノリタケの3階です。)
(問)エンジェルコレクション
tel 03-6228-6230 もしくは090-1832-7704
詳しくはこちら***


■阪急うめだ本店 うめだスーク 「乙女ブロカントマルシェ」
3月15日(水)~21日(火・祝)
10:00AM~8:00PM(最終日は午後4時閉場)
阪急うめだ本店 10階「うめだスーク」中央街区パーク
大阪府大阪市北区角田町8番7号 tel 06-6361-1381
(問)エンジェルコレクション tel 03-6228-6230 もしくは090-1832-7704
詳しくはこちら***

◆エンジェルコレクションのホームページ

◆エンジェルコレクション公式Instagram

 



最新の画像もっと見る