さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

さくら、さくら その2

2009-04-02 | 日常生活

 自宅から歩いて5分、ご近所にある山崎川沿いは隠れた名古屋の桜スポット、今朝は散歩がてらお花見へ出掛けました。閑静な住宅街で、なんといっても、ちょっぴり歩くだけで思う存分お花見が出来るのがポイント。花曇りだった昨日とは違って、青空が広がった今日、昨日に続いて桜の画像をどうぞ!

20090402a

     20090402b

20090402c

     20090402d

20090402e

20090402f

「番外編」  この春、住宅街に忽然と現われたこのイタリア風(?) の建物は果たして何でしょう?自宅からもすぐ、本当にごくごく普通の住宅街なのに、いきなり現われたこの建物 。これって、なんと結婚式場なのです。奥に見える白い建物が教会なんだそうな。

エンジェルコレクションのホームページへ

*フォトブログ「しのぶ写真館」はこちらへ

*Cardのページに新入荷40数点をUPしました!

*Jewelleryのページに新入荷約20点をUPしました!


最新の画像もっと見る