さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

モスクワです!

2011-09-19 | 

20110919

 買付けも終了し、ただいま乗り継ぎのため、モスクワの空港で成田に向かう次のフライトを待っているところです。無事トランジットの手続きもイミグレーションもセキュリティチェックも通り抜け(様々な飛行機会社を使ってきましたが、かつてここほど一連の手続きが大変な国はありません!)、恐ろしい形相、態度のイミグレーションやセキュリティチェックの女性係官に恐怖しながら、なんとかゲートまでたどり着きました。(この国では、なぜか係官は女性ばかり。何か彼女達に反抗しようものなら、ラーゲリ送りになりそうな雰囲気なのです。笑)成田までもうひとっ飛び、日本に帰ったら美味しい日本食が食べたいです。

エンジェルコレクションのホームページ

Sewingを更新しました!

Laceを更新しました!

Goodsを更新しました!


最新の画像もっと見る