さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

ソーイングツール、ボックス25点をUPしました!

2022-12-16 | アンティーク

 そこはお裁縫道具天国!久々にソーイングツールの更新です!シルバーハンドルのはさみやアイボリー製シンブル、人気のすずらん模様のニードルケースやアゲートハンドルのタンブールフック、マザーオブパール製の糸巻きやコットンリールなど、ヴィクトリアンらしいソーイングツールが。パレロワイヤル製のマザーオブパールやホーン、アイボリーなど様々な素材のタティングシャトルをUPしました。どれも実際にお使いいただける状態のものばかり。状態の良いカルトナージュも入荷しております。
 店頭では実際にお手に取ってご覧いただけます。店頭へのお越しもお待ちいたしております。

 商品のお問い合せはお気軽に。何か気になる物がございましたら遠慮無くお電話(tel 03-6228-6230)やメールでお問合せ下さい。

★Sewingのページへ***

 こうしたソーイングツールはコロナ禍で渡欧出来なかった頃、買付けることが難しい物のひとつでした。ようやく以前のように定期的に買付けに行けるようになり、こうした美しいお道具を入手出来るようになったことに喜びを感じています。

 ただいま開催中の「Les beaux objets 美しいものたち」 in Ginzaでは、本日よりゴトウユミコ先生、草苅尚代先生の作品を通信販売!詳細、プライスは「お問合せ」より遠慮なくお尋ね下さい。

★ゴトウユミコOnline Shop***
http://www.angelcollection.jp/beauxobjets202212/brm_onlineshop.htm

★草苅尚代Online Shop***
http://www.angelcollection.jp/beauxobjets202212/swd_onlineshop.htm

***特設サイトをUPしました!***
■「Les beaux objets 美しいものたち」 in Ginza
~ゴトウユミコのラグジュアリーアニマルと草苅尚代のビスクドール~
12月15日(木)~19日(月)
12:00AM~7:00PM(最終日は午後5時終了)
エンジェルコレクション
東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル208号
tel 03-6228-6230
※マスク着用でお越しいただけますようお願いいたします。
★★★特設サイトをUPしました!★★★

◆エンジェルコレクションのホームページ

◆エンジェルコレクション公式Instagram

 



最新の画像もっと見る