さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

ポワン・ド・ガーズハンカチの動画をUPしました!

2020-12-11 | アンティーク

 

 新入荷のポワン・ド・ガーズのハンカチの動画を作ってみました。レースの動画を作ったのは初めてです!最初に説明文のテキストを入れてみたところ、レースの邪魔になり断念。久々にアフレコを入れました。毎度上手ではありませんがお聞き下さいませ。(バックミュージックも入れようとしたのですが、こちらもアフレコの邪魔になり断念。)非常に繊細な細工、豪華な婚礼用のハンカチですので、出来ましたら是非店頭でご覧いただければと思います。(ルーペでじっくりご覧いただきたいです。)


 こちらは動画の中でもお伝えしていますが、フランスのアンティークディーラーが長年愛蔵していたものです。アンティークレースとも相性の良い現行品のフレームで額装しました。額装してあるので普段から絵のように飾ってお楽しみいただけますよ。毎日美しいものが眺められるのは素敵なことだと思います。
詳しくはこちら*** http://www.angelcollection.jp/shophome/lace/l10403.htm

ただいまワークショップ受付中!
■銀座奥野ビルのクリスマス「Les beaux objets 美しいものたち」
~ゴトウユミコのラグジュアリーアニマルと草苅尚代のビスクドール~
12月21日(月)~26日(土)
11:00AM~7:00PM
エンジェルコレクション
東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル208号
tel 03-6228-6230
特設サイト*** http://www.angelcollection.jp/beauxobjets/202012.htm

■銀座奥野ビルのクリスマス「フランス蚤の市」
12月21日(月)~26日(土)
12:00PM~7:00PM (※最終日は午後5時終了)
Galerie La(ギャルリー ラー)
東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル601号
(問)エンジェルコレクション tel 03-6228-6230 もしくは090-1832-7704
特設サイト*** http://www.angelcollection.jp/france/202012.htm

※安心してご覧いただけるよう、コロナウィルス対策のうえ細心の注意を払い開催いたします。会場では、非接触体温計による検温とアルコール消毒をお願いいたします。どうぞマスク着用でお越し下さい。

エンジェルコレクションのホームページ

 


最新の画像もっと見る