さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

「いいなぁ。」

2006-07-07 | アンティーク

 七夕ですね。先日、男性のお客様からジュエリーのご注文を受けました。そのご注文には、「プレゼント用に包んででいただくことも出来ますか?」との言葉が添えられていたため、大急ぎで「ジュエリーボックスも付きますし、ギフト用にきれいに可愛くラッピングさせていただきます!」とお見積りと共にお返事をしました。そうなのです。通常でも、ジュエリーの場合はボックスもしくは小さなポーチが付きますし、可愛くギフト用のラッピングも承ります。

 きっと毎日毎日ホームページを見ていてくださった奥様へのプレゼントなのかもしれませんね。そんな時のラッピングは、なんだか幸せのお手伝いをしているようで、私までわくわくしてします。思わず、隣の机で仕事をする河村に向って「いいなぁ。私もプレゼント欲しいなぁ。」と呟くと、彼には私へのプレゼントなど毛頭頭になかったようで、すぐに「僕も欲しい!」との返事が返ってきました。(こりゃダメだ。)私もプレゼント欲しい…。

*エンジェルコレクションのホームページへ

*レースページを更新! 新入荷のレースをUP! どうぞご覧下さいね♪


最新の画像もっと見る