さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

シールでお洒落を

2012-10-30 | アンティーク

20121030_5

 最近気になっているのはこの立体的なフォルムのシール。お店ではこのJ-47-15のシールJ-70-14のチェーンを合わせて身に着けています。この組み合わせが色味も雰囲気もぴったり!たまたまこのシールは無刻で何も陰刻されてませんが、シールは様々な彫刻が興味深く、金属部分も手彫り彫刻が施されている物がほとんど、現代には無いアンティークならではのアイテムです。

 身に着けていると「それなあに?」と尋ねられること必須です。秋の装いにおすすめですよ!あの夏の暑さが嘘のように去って、やっとお洒落の出来るシーズンですね。(それはそれで何を着ようか頭を悩ませる毎日です。)

エンジェルコレクションのホームページ

Sewingを更新しました!

Goodsを更新しました!

Jewelleryを更新しました!

「買付け日記」を更新しました!


最新の画像もっと見る