さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

MADEMOISELLE PRIVÉ展へ

2019-11-20 | 日常生活

 昨日のお休みは天王洲アイルまでシャネルの展示MADEMOISELLE PRIVÉへ!実は、エンジェルコレクションでも何度か展示会をしていただいている染め花Horryさんが今日から銀座の和光で開催のAnthology 14作家のジュエリー展に出展されることになり、昨日は染め花Horryの矢野仁代さん、そしてarmariumの神田千夏さんと一緒に三人で!

 普段なかなか縁の無い天王洲アイルは運河沿いで気持ちの良い場所。こちらはLINEで予約制の展示ですが、シャネルのNO.5の香りが立ちこめる中、普段なかなか見ることのかなわないシャネルのオートクチュールの数々が展示。パリでも何度かシャネルの衣装展に足を運んだことがありますが、何百時間も掛けて作られた最近のコレクションが主体の展示で、とても新鮮でした。
 最後にいただけるノベルティも魅力的!様々なワークショップも時間があったら体験したいものばかりでしたよ。(香水好きとしてはNO.5のワークショップが気になっています!)

 さて、明日は夕刻からarmariumの神田千夏さんが作品を搬入の予定。いよいよ明後日からarmariumの展示が始まります。

■armarium exhibition「 Une imagination fertile ~鮮やかな想像力~」
11月22日(金) ~12月2日(月)
11:00~19:00(12:00~12:30close)
*11月26日(火):アポイントのみ営業・11月27日(水):定休日
エンジェルコレクション
東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル208号
tel 03-6228-6230
※armarium 神田千夏さんが来店いたします!
作家在店日:11月23日(土)・30日(土) 12:30~19:00
★特設サイト armarium exhibition「Une imagination fertile ~鮮やかな想像力~」に今回の新作画像をUPしました!

◆エンジェルコレクションホームページ

◆エンジェルコレクション公式Instagram 

◆エンジェルコレクション公式Twitter



最新の画像もっと見る