さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

お越しいただきありがとうございました!

2021-06-01 | フェア

 お陰様で名古屋のLe Salon des Reves サロン デ レーヴで開催しておりました「エンジェルコレクションのアンティークと作家達」展が終了いたしました。(画像は皆様からいただいた素敵なお花です。)

 このような状況にもかかわらず、サロンには連日多くのお客様にお越しいただき、素敵な作家の皆さんに囲まれ、ワークショップも満席。本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました。皆様に感謝です。
またこれからも楽しい空間を提供出来るよう、様々な企画をしていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 このたび無事サロンをオープンすることが出来、皆様に気に入っていただけた様子で、とてもほっとしております。これからもLe Salon des Rêves サロン デ レーヴをご愛顧いただけましたら嬉しいです。サロンでは、次回7月中旬に恒例の「アンティークとロマンティックな手仕事展」を開催の予定です。

エンジェルコレクションのホームページ



最新の画像もっと見る