さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

「Les beaux objets 美しいものたち in Ginza」終了しました!

2023-06-05 | フェア

 ゴトウユミコ先生、草刈尚代先生と一緒に開催いたしました「Les beaux objets 美しいものたち in Ginza」が本日で終了しました。店頭にお越しいただきました皆様、ワークショップにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。毎日、先生方とお客様の皆様と一緒に賑やかに楽しく過ごしておりましたので、終わってしまうと淋しくてなりません。

 こちらの画像は今日、ワークショップでお作りいただいたもの。今日も「可愛い❣️」の大合唱!この通り、とても可愛くお作りいただきました。

 次回の「Les beaux objets 美しいものたち in Ginza」は年末12月中旬を予定しております。また皆様とお会い出来ますことを楽しみにしております。

※作家作品をご購入いただきました方々には、本日、発送させていただきました。通常の配送状況でしたら、どなた様も、明日にはお手元に到着の予定です。

◆エンジェルコレクションのホームページ

◆エンジェルコレクション公式Instagram


最新の画像もっと見る