さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

お花見

2013-03-27 | 日常生活

 テレビでこのシーンをご覧になった方もいらっしゃるかも?お休みの今日は、朝から河村に叩き起こされ、歌舞伎座の<wbr></wbr>杮落しの銀座でのお練りを見て来ました。生憎の雨模様で寒いうえに、凄い人、人、人!!「タダで見るのってタ<wbr></wbr>イヘン。」というのがサカザキの感想です。(笑)雨の中40分ほど待って、海老蔵と獅童がチラッと見えました。

20130327i

 せっかくのお休みなのに、今日は雨降りなのでお花見は無理かな、と思っていましたが、夕方近くやっと雨が上がりました。でもそのお陰で誰も居ない静かなお花見が出来て、かえって良かったかも。自宅近所の浜町公園です。ソメイヨシノも枝垂れ桜も綺麗でしたよ。今年の桜を堪能出来ましたので、これで安心して桜の季節を終えられそうです。(クリックすると大きなサイズでもご覧いただけます。)

     20130327a_4

     20130327b

20130327c

20130327d_4

     20130327e

     20130327f

     20130327g

20130327h

◆エンジェルコレクションのホームページ

◆「買付け日記」を更新しました!

◆Jewelleryを更新しました!

◆Sewingを更新しました!

◆エンジェルコレクションFace Book公式


最新の画像もっと見る