さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

京都大アンティークフェア始まる!

2010-03-19 | フェア

 いよいよ今日から始まりました京都大アンティークフェア!今日は久し振りに関西のお客様皆様とお会い出来てとても嬉しかったです。まだまだ寒い京都までお越しいただいて、本当にありがとうございました。いらして下さった皆様に感謝、感謝です!寒かった今日ですが、明日は春の陽気になるようですね。また明日も皆様のお越しをお待ちしております。

エンジェルコレクションのホームページへ

*ジュエリーを更新しました!

*Galleryを更新しました!

*カードを更新しました!


最新の画像もっと見る