さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

ホワイトワークのハンカチを額装しました!

2023-05-25 | アンティーク

 例のハンカチ、新入荷しております!今回はすずらんのお花も!既に額装いたしましたので、店内にディスプレイしております。今後、このハンカチの入荷は難しいと思います。どうぞ店頭に見にいらして下さい。

 「Les beaux objets 美しいものたち in Ginza」のOnline Shopが出来ました!通信販売は会期の二日目、6月2日(金)正午より承ります。また、草苅先生の作品は、初日に銀座のショップ店頭でエントリーいただきました方から抽選販売いたします。(ゴトウユミコ先生の作品は初日から店頭でご購入いただけます。)どうぞカタログ代わりにOnline Shopをご覧下さいませ。それぞれ詳細など、ご不明な点がございましたら、遠慮なくこちらよりお尋ね下さい。

★ゴトウユミコ先生のOnline Shop

★草苅尚代先生のOnline Shop

 草苅尚代先生の「フレンチミニョネットのプレゼンテーションボックス」のワークショップも、ただいまお申込み受付中です。お席に限りがございますので、どうぞお早めにお申込み下さい。

***ただいまワークショップお申込み受付中!***
■Les beaux objets 美しいものたち in Ginza
~ゴトウユミコのラグジュアリーアニマルと草苅尚代のビスクドール~
6月1日(木)~5日(月)
12:00AM~7:00PM(最終日は午後5時終了)
エンジェルコレクション
東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル208号
tel 03-6228-6230
★特設サイト*** http://www.angelcollection.jp/beauxobjets202306/ginza.htm

草苅尚代先生の
「フレンチミニョネットのプレゼンテーションボックス」のワークショップ

◆エンジェルコレクションのホームページ

◆エンジェルコレクション公式Instagram

 



最新の画像もっと見る