さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

ラヴノット 絆のジュエリー

2020-02-28 | アンティーク

 ラヴノット、誰かと誰かをつなぐ絆のヴィクトリアンジュエリーです。ブレスはたぶん懐中時計のチェーンとして作られたものですが、ブレスレットにも転用可。ピアスはねじり合せたロープ状のハートに、小粒ながら輝きの美しいダイヤがキラリと光るデザイン。そして、先日の買付けで入荷したノットリング。地金がたっぷり使われ、量感がある地金好きの方におすすめなリングです。

 連日のニュースに気が滅入っていらっしゃる方も多いのではないかと思います。私達は、あえてテレビは見ず、ゆったりと過ごしています。こんな時こそ、好きな本を読書して過ごすのも良いかもしれませんね。

〈エンジェルコレクションのスケジュール〉
◆3月6日(金)~3月15日(日) フランス、イギリスへ買付け 
◆3月18日(水)~3月24日(火) 阪急うめだ本店うめだスーク「フランス蚤の市」
◆3月27日(金)~3月29日(日) 京都アンティークフェア
◆4月1日(水)~4月7日(火) ジェイアール名古屋タカシマヤ「アンティークス・エンジェルコレクションによるいにしえの手仕事展Vol.3」~アトリエInfiniによるボビンレースと染め花Horryのコサージュ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る