さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

今週末は京都!

2010-03-17 | フェア

20100317

 今週末の京都大アンティークフェアのため、いよいよ明日は京都に出掛けます。そのために今日は京都へ持って行く商品の値段付け。こんな春らしいコサージュがいくつもあるのですが、ちょうど同じく値段付けをしていたチュールレースと共に記念撮影。小さなお花が可愛いコサージュですが、このレースの柄にも注目です!そう、このレース、フラワーバスケット柄なんですねぇ。コサージュも身に着けることが出来るアイテムですし、このレースもショールとしても使えるアイテム、春の薄物のお洋服にもおすすめです。もちろんディスプレイしても素敵ですよ。

 いつもはまだ寒いこの時期の京都。今回はあまり寒くないと良いのですが…。お近くの方は是非!皆様のお越しをお待ちしております。そうそう、ホームページの更新も近々、こちらもお楽しみに!

エンジェルコレクションのホームページへ

*Galleryを更新しました!

*カードを更新しました!

*「買付け日記」を更新しました!


最新の画像もっと見る