さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

「Les beaux objets 美しいものたち」展の終了いたしました。

2021-06-29 | フェア

 今日まで開催しておりました「Les beaux objets 美しいものたち」展は無事終了いたしました。(この画像に掲載した子達も、順当に新しいおうちに旅立っていきました。)お越しいただきました皆様、ワークショップにご参加いただきました皆様、誠にありがとうござました。そして、素敵な作品を出品して下さったゴトウユミコ先生と草苅尚代先生には感謝のひと言です。私自身も毎日楽しくお仕事させていただきました。

 次回の「Les beaux objets 美しいものたち」展は年末12月に予定しております。また次回はどのような作品が奥野ビルにやってくるのか、とても楽しみです。次回、ワークショップにも新たなお人形のメニューが加わる予定ですのでお楽しみに。またどうぞご参加下さいませ。

エンジェルコレクションのホームページ



最新の画像もっと見る