さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

京都アンティークフェア始まりました!

2018-06-29 | フェア

 今日は今日から京都アンティークフェアが始まりました!まずはお客様から地震の話を伺い、ご無事だったことを喜び合いました。会期は今日から三日間、今回も新着商品を沢山持って参りました。お近くの方は是非お越し下さい。会場の様子をどうぞ!ちょっぴりですが、Mille-feuilleさんのワックスフラワーも持って来ていますよ。

■京都大アンティークフェア
6月29日(金)~7月1日(日)
10:00AM~5:00PM(最終日は午後4時閉場)
パルスプラザ(京都府総合見本市会館)大展示場
※最寄りの竹田駅西口より無料の送迎バスがございます。
※京都駅八条口より直通のR'EXバスが便利です。
(問)京都大骨董祭実行委員会/吾目堂 tel 077-522-2307
京都大アンティークフェア公式ホームページ
★エンジェルコレクションのブースは1階NO.44Aです。お間違いありませんようお願いいたします。
詳しくはこちら***

◆エンジェルコレクションのホームページ

◆エンジェルコレクション公式Instagram どうぞフォローをお願いいたします!  

◆エンジェルコレクション公式Twitter

◆エンジェルコレクション公式Face Bookページ

◆買付け日記のページ 

◆Jewelleryのページ 

◆Laceのページ 

◆Sewingのページ 

◆Goodsのページ


最新の画像もっと見る