さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

銀座奥野ビル、明日から「初売り」です!

2022-01-06 | フェア

 東京に戻って参りました!関東一円の方は、今日の大雪にびっくりされたのではないでしょうか?今日は、明日からの「初売り」の準備のため、お昼過ぎに新幹線で東京に戻り、スーツケースと一緒にそのまま奥野ビルへ。奥野ビルの「秘密のお花屋さん」に新春のお花をお願いし、アンティークのジャグをお渡しすると、こんな素敵になって返ってきました!(どれも素敵な色合いで、こだわりのお花ばかりなのです。)

 「まさか、今日は積もらないよね?」と言いながら作業していたのですが、「初売り」の準備が済んだ頃には、外の雪はどんどん降ってきて、道は見る見る間に真っ白!慌てて帰って来ました。

 「初売り」は明日の午後1時から。「シークレット特典」もあり!シャンパンを用意してお待ちしております。午後には雪も解けて、普通に歩けると良いのですが…。どうぞお気を付けてお越し下さい。

★初売り@銀座奥野ビル
1月7日(金)~10日(月)
1:00PM~6:00PM
※お正月タイムの営業となりますのでご注意下さい。

★初売り@名古屋Le Salon des Rêves サロン デ レーヴ
1月14日(金)~17日(月)
1:00PM~6:00PM
※お正月タイムの営業となりますのでご注意下さい。

エンジェルコレクションのホームページ

◆エンジェルコレクション公式Instagram 



最新の画像もっと見る