さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

ご来場ありがとうございます!

2013-10-05 | フェア

 昨日から開催されました京都大アンティークフェアですが、沢山のお客様にお越しいただき本当にありがとうございます。遠くからいらして下さったお客様、小さなお子様連れでお越しいただいたお客様、久し振りにお目にかかったお客様、アンティークを介してお目にかかれてとても嬉しいです。明日は最終日、明日もお客様のご来場をお待ちいたしております! 

 さて、今日は久し振りにフェアの後は四条河原町へ。このところ京都駅付近で泊まることが多く、わざわざ四条まで上がることがなかったのですが、今日は久し振りに京都駅からバスに乗り河原町へ。以前よく足を運んでいたフランソワ喫茶室でティータイム。フランソワ喫茶室は奥野ビルと同じ昭和9年に出来た喫茶店。私も河村もレトロ喫茶店が好きで、しばらく前はフランソワ喫茶室やソワレ、築地など古い喫茶店巡りをしたものでしたが、今日は久し振りの再訪。ゆっくりのんびり過ごしてまた京都駅へ戻ってきました。たまにはそんな京都でのティータイムも良いですね。

     20131005

◆エンジェルコレクションのホームページ

◆エンジェルコレクション公式Face Bookページ

◆買付け日記を更新しました!

◆Jewelleryのページ

◆Laceのページ

◆Sewingのページ

◆Goodsのページ


最新の画像もっと見る