さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

Le Salon des Reves サロン デ レーヴのご案内

2021-05-05 | アンティーク

 ゴールデンウィークも終盤ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?このたび皆様にご報告が!このゴールデンウィークの最中、名古屋に戻り(ご存じの方も多いかと思いますが、10年前に銀座へ移転する前は、生まれ育った名古屋でお仕事をしていました。)、新たなエンジェルコレクションのサロン、Le Salon des Reves サロン デ レーヴの開設準備をしておりました。銀座に移ると同時に、それまで営業しておりました名古屋のサロンはクローズしましたので、10年振りに名古屋にサロンを開設することになります。(思えば、東京に移転したのも東北の大震災の直後でした。)

 「皆の夢を叶える空間」という意味を込めて “Le Salon des Reves” と名付けましたので、エンジェルコレクションの名古屋の拠点として、また様々な方々の夢を叶えるサロンとして、ご愛顧いただけましたら嬉しいです。こちらはエンジェルコレクションのお店ではなく、あくまでもショップは銀座の奥野ビル。今まで名古屋で開催してしておりましたフェアはこちらで、また、様々な企画イベントを開催していきたいと思っています。

 名古屋では、長らく「妙香園画廊」さんにお世話になっておりましたが(十年に渡り利用させていただいた「妙香園画廊」さんには感謝しかありません。)、これからはいつでも自分たちの好きな時に名古屋でフェアが出来ますし、エンジェルコレクションだけでなく、様々な方の企画展やイベントを開催していければと思っています。まずは5月26日(水)から始まります~エンジェルコレクションのアンティークと作家達~がこけら落としとなります。場所は、名古屋のお洒落マダムならどなたでもご存じの東桜のフラワーノリタケさんの3階です。(染め花Horryさんのアトリエからは徒歩一分です!)今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 さて、東京に戻って参りましたので、これからはお店で次回のホームページの更新の準備を!(ゴールデンウィーク中もヨーロッパからは様々なアンティークが届いています!)サロンの準備の様子はまた改めてお知らせいたします。

フォローをお願いいたします!
Le Salon des Reves サロン デ レーヴ instagram
Le Salon des Reves サロン デ レーヴ Facebook
Le Salon des Reves サロン デ レーヴ Twitter

ただいまワークショップお申込み受付中!
■Antique Fair in Nagoya
~エンジェルコレクションのアンティークと作家達~
5月26日(水)~5月31日(月)
11:00AM~7:00PM(最終日は午後5時まで)
Le Salon des Reves サロン デ レーヴ
名古屋市東区東桜1-10-3則武ビル301号(フラワーノリタケの3階です。)
(問)エンジェルコレクション   tel 03-6228-6230 もしくは090-1832-7704
★特設サイトはこちら***

※コロナウィルス対策のうえ、細心の注意を払い開催いたします。どうぞマスク着用でお越しいただけますようお願いいたします。

エンジェルコレクションのホームページ



最新の画像もっと見る