さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

阪急うめだ本店 うめだスーク 「白いフランス蚤の市」に出店!

2021-03-08 | フェア

 いよいよ来週は阪急うめだ本店 うめだスーク 「白いフランス蚤の市」に出店!(「白いフランス蚤の市」ですが、レースだけでなく、沢山のアイテムを持って参ります!)阪急は全館「フランスフェア」!私達は10階の「うめだスーク」に出店いたします!今日はやっとDM用の画像が出来ましたので、GalleryページにUPしました。どうぞ大きな画像で拡大してご覧下さい。

 本当はイギリス、フランスから届くはずだったアイテムも掲載したかったのですが、残念ながら今回の撮影には間に合わず。(どちらもただいま川崎の税関を通過中だそうです。今は、飛行機の便数が減っているので、ヨーロッパ国内に二週間ぐらい留まってから日本にやってくるのです。やれやれ。)連日、イギリスのロイヤルメイルやフランスのラ・ポストのサイトから荷物の追跡に余念がありませんでしたが、ようやく日本国内に到着した様子でほっとしています。たぶん今週中には受け取れるはず。阪急に持って行くことが出来ると思います。

 こちらに掲載のアイテムはうめだスーク「白いフランス蚤の市」より販売いたします。ご興味のある方は遠慮なくお尋ね下さいね。他にも新たに入荷したアイテムが沢山届いております。関西のお客様にお会い出来ますのを楽しみにしております。 

■阪急うめだ本店
うめだスーク「白いフランス蚤の市」
3月17日(水)~3月23日(火)
午前10時~午後8時
(最終日は午後4時閉場)
阪急うめだ本店 10階「うめだスーク」中央街区パーク
大阪府大阪市北区角田町8番7号 tel 06-6361-1381
(問)エンジェルコレクション tel 03-6228-6230 もしくは090-1832-7704
★10階「うめだスーク」中央街区パークは、エスカレーターを上がってすぐ右です。こちらのMAPをご参照下さい。
★詳しくはこちら*** http://www.angelcollection.jp/schedule.htm#hankyuu

エンジェルコレクションのホームページ

 



最新の画像もっと見る