さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

今日から2月ですね♪

2022-02-01 | 日常生活

 今日から2月ですね。早く寒い冬が終わることを祈って、スマートフォンから出てきたパリのお花屋さんのミモザの画像を皆様にお送りします。

 私事ですが、今日は、昨年末に急病で入院した父が、今日退院し自分の足で歩いて家に帰ってきたとても嬉しい日でした。まだまだ安心出来ませんが、とりあえず父の元気な姿を見て安堵と感謝。明日東京に戻り、週末からは通常通り銀座のショップをオープンする予定です。

 1月は長く名古屋に滞在しましたが、2月からはまた平常通り銀座に戻り、半ばからは恒例の西武池袋本店「暮らしの中の骨董マーケット」阪急うめだ本店フランスフェア2022「ビンテージのある暮らし」に出店する予定で、忙しくなりそう。フランスフェアでは、今までの10階のスークではなく、9階のうめだギャラリーに初出店の予定で、とても楽しみにしています。

 予定していた1月の買付けに行くことは来ませんでしたが、その代わりに、フランスやイギリスのディーラーからは毎日沢山のアイテムが到着しています。まずは到着したばかりのアイテムのお手入れとお値段付けをし、いち早く店頭に出したいと思っています。

エンジェルコレクションのホームページ

◆エンジェルコレクション公式Instagram 

 



最新の画像もっと見る