さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

今日から「初売り」

2020-01-05 | 日常生活

 今朝、銀座に戻って参りました!皆様のお正月はいかがでしたか?私達のお正月は坂崎母召集により、一族全員が元旦から一泊二日で長野県の昼神温泉に集合!温泉から名古屋に戻ってきてからも、毎日のんびりお正月を満喫しました。画像は、年末に注文しておいたオリジナルラベルのビール。当の本人(本猫?)であるお猫様と記念撮影しようとしたところ、御年16歳のお猫様は一日のほとんどをお気に入りのカゴの中でこのように過ごしているため、ちょっびり残念な感じになりました。(この画像ですと、まるで酔っ払い猫のようにも見えますね。)

 さて、お店では今日から恒例の「初売り」開始!お正月、ご来店いただきますと良いことありますよ!「初売り」の営業は午後1時から6時までのお正月タイムになっておりますのでご注意下さい。

■「初売り」
1月5日(日)~7日(火)
(7日火曜日も通常営業です。)
1:00PM~6:00PM
※お正月タイムの営業となりますのでご注意下さい。
エンジェルコレクション
東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル208号
tel 03-6228-6230
詳しくはこちら***

◆エンジェルコレクションホームページ

◆エンジェルコレクション公式Instagram 

◆エンジェルコレクション公式Twitter




最新の画像もっと見る