さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

今回のお気に入り

2019-10-23 | アンティーク

 出会ったのはイギリスのド田舎のフェアでした。フランスから移動したばかりでなかなか気に入ったものに出会えず、「どうもイギリスの物はときめかない…」などと浮かない顔でブツブツ呟きながら歩いていた時でした。

 見た瞬間「これ欲しい!」と口走った私。自分が欲しいと思える物にやっと出会えました。(こちらはイギリス製ではありません。)私の大好きなエナメル製品、バスケットの中からこぼれるオールドローズ。画像では分かりにくいのですが、シルバー地金にびっしり地模様が施されたギョシェエナメル、愛らしいボンボニエールです。こちらも是非「新入荷フェア」店頭でご覧下さい。

■新入荷フェア
10月26日(土)~11月1日(金)
※29日火曜日はアポイントメントオンリー、30日水曜日は定休日です。
11:00AM~7:00PM
エンジェルコレクション
東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル208号
tel 03-6228-6230

◆エンジェルコレクション公式Instagram 

◆エンジェルコレクション公式Twitter



最新の画像もっと見る