さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

プランタン銀座アンティークバザールが始まりました!

2007-06-16 | フェア

 いよいよ昨日よりプランタン銀座アンティークバザールが始まりました!昨日、今日は、お馴染みのお客様、初めてのお客様が次々いらっしゃり、「いらっしゃいませ!」というよりは、「こんにちわ~!お元気でした~?」という言葉をお客様と交わしています。こうやって、お客様の皆様が毎回会場に足を運んで私たちに会いに来てくださるのには、毎度感謝の一言です。

 最近、私の好きな言葉は「一途」。アンティークに「一途」、お客様に「一途」、そして自分自身に対して一途で行きたいと思っています。

 プランタン銀座アンティークバザールはまだ始まったばかり。銀座にお出掛けの際は、是非お立ち寄り下さいね。

*エンジェルコレクションのホームページへ 

新着ソーイングUPしました!是非チェックしてみてください!


最新の画像もっと見る