さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

「暮らしの中の骨董マーケット」終了!ありがとうございました!

2019-08-20 | フェア

 このたび久々に出店しました「暮らしの中の骨董マーケット」が無事終了!池袋西武の会場へお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。やっと池袋に通う生活にも慣れた頃、終了。今回は、久し振りの出店ということもあり、会期前はドキドキしていましたが、お馴染みのお客様にお越しいただき、安堵。お陰様で毎日楽しくお仕事させていただきました。

 この夏はまだまだ次のお仕事へと出店が続きます。次はJR名古屋タカシマヤ「フランス展」のため、名古屋へ。それまでにホームページの更新もしたいと思っています。

◆エンジェルコレクション公式Instagram 

◆エンジェルコレクション公式Twitter



最新の画像もっと見る