さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

これはいったい…?

2015-12-07 | アンティーク

 昨日、浅草のお人形のフェア会場までお越しいただきました皆様、ありがとうございました。お人形のフェアでは、必ずここでお目にかかるお客様が多くいらして、私達も楽しみなフェア。今回は一日だけの開催で、とても残念でした。次回は6月、またのお目にかかれますのを楽しみにしております。

 さぁ、今日からは、お人形のフェアから持ち帰ってきた荷物をまた元のようにディスプレイし、後はホームページの更新を準備を。そして、ディスプレイしているときに、つくづく眺めていたのが画像のワックスフラワーのフレーム。今回の買付けで初めてみつけたこちら、フレームに閉じ込めた細かなワックスフラワーのデコレーションで、結婚式のお祝いだったと思われます。(たぶん頭文字“C”さんと“B”さんへのお祝いの品だったはず。)ワックスフラワーは根本の部分がすべてコイル状になっていて、僅かな振動でも揺れる仕組みになっています。まだまだ新入荷の商品は色々ありますよ!どうぞお店に見にいらして下さいね。

◆エンジェルコレクションのホームページ

◆エンジェルコレクション公式Face Bookページ

◆買付け日記のページ 

◆Jewelleryのページ 

◆Laceのページ 

◆Sewingのページ 

◆Goodsのページ 

◆Cardのページ

★「染め花Horryの花たち」 Online Shop *** 


最新の画像もっと見る