愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

世界的な変革は大成功となった。

2024年05月24日 | スピリチュアル
 覚醒エネルギーは大きく世界中の国を中ロ側に強く引き込む力となった。かなりの成功と言えるだろう。

 対して問題のイルミカパル側は直接大きな国を操作する力が減衰し続け、やむなく直接悶着を作り出すウクライナやイスラエルの力を集中させて紛争劇化を図ったが、どちらも世界的な変革のエネルギーに阻まれて結局動きがつかなくなり、更にどんどんその力を失い続けてる。

 速度的にまだこれから十年以上とか言われてた話だが実際には超速度で世界の変革が進んできてほんの数年でブリックス新世界が世界の全てを調和させつつある。

 更なる速度アップした状況の大改善を御観測下さい。

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。
広島情報は広島ブログでばっちり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の成果もなく先の見込みも... | トップ | 機械グッズの注文 »
最新の画像もっと見る

スピリチュアル」カテゴリの最新記事