愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

天候調整と世界イベント調整

2014年05月27日 | スピリチュアル

 言っていませんでしたが昨日のイベントの前にかなり、大雨やら強い風の天候不順がありました。どうも、相手方がこっちが出れないように邪魔してたつもりらしい。

 このところはエネルギー節約であまり、気象コントロールしてなかったんですが、さすがに、あの状況ではまずいと思って、なんとか、時間までに落ち着いた天候にさせようとしましたが、相手方のしつこさもすごくてやめさせるたびにまた、次の攻撃で風雨が起こされ、とことん、邪魔しまくられるみたいな感じでした。

 しかし、アマテラスがきてからは、何かショックを受けたらしくその嫌がる思いと共にそれを封じる力が動き出し、さすがに、こっちの力が上回って、なんとか、イベント時間前には落ち着いた気象となりました。始まった時にはもう、雨は上がったまま、次の降りは起こせない状況となっていました。

 相手方との力の差が歴然となった瞬間だったと思います。


 そこに来てた人も力のある共鳴波動を持つ者もいたというのもあって相乗効果なんです。

 アンケートなんかで出てきてた話でミヤさんと同じ歌をカラオケで歌う同調しやすい人がいたり、その歌がななさんと言う人の歌だったり、また、七の振動率が語られてたりしてるんですね。

 自分も同じ振動を受けてエネルギーを上げたので有効な力がかなり今は使えています。

 それで世界的イベントも起こせつつあるようです。ともかく、良くも悪くもない世界ではなく、少しはましな世界に向かえるようにイベント調整をしているわけです。少しずつ表に出てきてるようですが、今後は言った通り、もう少し、良い状況となってきてるのが見えてくるでしょう。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマテラス来広と状況の微妙... | トップ | ゼロのウサギへ(私信・追記) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事