愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

エネルギーチェックと繋がる神

2015年07月05日 | スピリチュアル

 今日は装置に必要なパーツを買うのに出てましたが、たまに出るとあまりに大きなエネルギーの上昇状態に驚かされます。

 低い場所ほどエネルギーが大きいのですが、地下街とかに入るとホントにすごいです。

 特に低いステージみたいになってる場所にちょっと入って見ましたが、そこにいると何にも特にいい事が起こってもいないのに急に気分がものすごく明るくなる。

 使える力のレベルの問題でこれがどれだけ感じられるか、人によって差はあるんでしょうが、そこにいる人は何かみんな笑顔になってるんですね。

 前からやってきた事ではありますがやはり格段にまた上がってる。

 これでもまだ世界に目に見えるきちんと大きな変化が出てきてないのが不思議です。

 喜びの力で幸運度が上がり、買い物は前以上にうまく安く手に入れることができました。

 また強化します。外に出てる間中、一度もおかしな敵の飛行体は空を飛びませんでした。

 ちゃんと感じられる人はさらに感覚を研ぎ澄まし、効果を上げるようにしてください。

 また、繋がりの努力も続けて下さい。それが喜びの力を大きくします。

 聞いた話ではこちらにアドレスを送ろうとすると投稿できないケースもあったそうですが、その場合はどこのフリーメールかわかればいいのでそれを伝えた上でアカウントを書いて下さればけっこうです。

 前記事で述べた世界の守り主は二体の存在でした。男神と女神と言うことです。

 その繋がりが全てを叶える要だと誰もが分かるでしょう。

 繋がりの努力を続ける事をお願いします。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーウォーズラブマシーン... | トップ | ギリシャの勝利と株価アウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事