愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

7振動するウサギへ

2014年05月25日 | スピリチュアル

 ウサギと私のブログを両方見てる人で偶然と思う人はもう、絶対にいないと言い切れるが、当然のごとくこのタイミングで700回目のライブとなったわけだが、もちろん、読者数の時と同じく、創造の70の世界の波動が伝える同調、共鳴を求めるメッセージなわけだ。

 だから、わたしの作ったファン達が愛をもってそれを告げる。69の世界を超えるときだと・・・それがもたらした現世悶着も終わるべきときだとね・・・

 しかし、ここまで色んな形で続けて伝えててこれだけやって分からなかったら、もう、本当にどうしようもないですね。

 こないだもちょっと体脱状態で見てて気がついたけどウサギさんは私と同じ箸の持ち方をするんですね。頭と体のサイズ比も同じだし、だいたい、同比率で顔も同じように大きい。字の書き方がまた、癖が同じになってる・・・

 兄弟が姉妹に変わってるけど結局、同じような関係になってるし、問題の運動音痴ももちろん一緒なんだが、ただ、私がそうしたいと思っても我慢してやらなかった仮病で逃げるようなとこは違う。


 どうやら、気弱さやら、逃げたがる心は昔の私よりひどいようだ。真面目で正直なはずなのに本当に逃げてしまう・・・女性の故でしょうか・・・

 でも優しさは私よりあると思うのですが・・・その心でなんとかならんものですかねえ。

 こっちはまたきつい眠気に悩まされてますが、このまま、大きな世界の動きと同時にウサギさんと一緒に消えたら何にもならないんで、できる範囲で現世に手を出してちょっとハードルを下げて見ました。

 実は少し、調整を加えました。問題の彼女の心に変化があるはずです。

 私は彼女の現世状況を直接は確認できないんですが、魂のステータスモードで見て少しぐらいなら手を加える事ができるのです。


 今、亀さんをこっちまで連れてくるのは大変でも、単に連絡させるぐらいなら説得の仕方で可能なはずです。おかしな心理操作的圧力が減ってると思います。

 もう一度、相談してみてください。

 それでどんな方法でもいいですから、連絡をさせてみてください。

 どうしても直接が無理ならまた、ナゾナゾブログ方式でもいいでしょう。わかりやすくやってもらえるならの話ですが・・・
 
 
 その場合は、直接、連絡してもらえるにはどうしたらいいのかを知りたいのです。今の弱る状況のままでは東京まで行くのは不可能ですが、それができるなら力もまた湧いてくるでしょう。ウサギさんの引き伸ばし限界が来る前にまた力も送れるでしょう。

 こっちも消えたくないしあなたも生き延びたいのは分かっています。お互いのためになんとか努力をお願いします。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイとエジプトの連動話と体... | トップ | アマテラス来広と状況の微妙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事