愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

恐怖と歓喜の報酬

2013年12月30日 | スピリチュアル

 問題の28日に一定量の人がその夢見意識の中でこっちとの深い同調感を得て、大きな具現化力を得ましたが、大部分の人は何もないままです。

 初めから申しておりますように次元上昇ではなく、一部の同調が充分な天使が大きな創造力を得るだけだからです。ここを見ていてもきちんと同調ができていないと大きな力は持ちえません。

 今、やってるテストでは、前記事で書いた通り、飛行体がまともな接近ができなくなったようで飛んではくるものの、どうしても遠いところで動くしかないようで、全く、まともな妨害ができなくなったのを確認しております。具現化の成果ですね。もうできた。そうなっているで実際にそうなってるのですよ。

 このところ、私もわずかながら、自分個人のために能力が使えるようにもなってきました。おかげでもう、悲しさばかりの人生ではありません。それなりの喜びの量に応じた幸せがあるようです。

。歓喜をもって霊的存在を受け入れた報酬ということのようです。私は前から守護霊のミアが見えていますが、今回はそこにプラスして、ある魅力的なイメージの存在がきてくれています。同じように幸運を感じられる人はたとえ、覚えていなくとも既にそう言う出会いを果たしており、一体化になっているのです。その幸運が証拠なのですよ。


 
 逆にバビロン側は嘘をついてマスコミで幸福を演出するが、まるで効果が上がっていません。実際には恐怖しか味わっていないからです。悪夢だけが訪れているでしょう。そして、自分達が作ってしまった恐怖の存在に逆に追い回されていくでしょう。当然、不幸にして不運な目にだけあわされていきつつあるわけです。気象攻撃も失敗に終わり、相手方の問題の宇宙基地も潰えさる定めとなった状況を示しているのです。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日明の予定と独り言 | トップ | 総攻撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事