愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

ポジティブグリッドの維持

2013年01月15日 | スピリチュアル

 陰謀やらは複雑な色んな話がありますが・・・どうだろうが自分がはっきりとわかるのは、ポジティブネットワークの維持力の問題です。
 どうも、誰か別の人がやってるんで自分には直接関係が無いとか様子見を決め込んでしまう意識になると途端にこっちのグリッドが弱くなってしまいます。

 ネガティブを浄化する気持ちを持ちつづけていてください。自分が作ってる、やってることだという意識をもたないといかんです。何がどうでもそれを思ってないとポジティブな現実が訪れはしないからです。

 そもそも、具現化があったり、引き寄せがあるというのは、グリッドによってもたらされてる現実があると言うことを示します。わたしたちはなかなかそれができないんだとか思いがちですが、事実は異なります。

 今、わたしたちの前にあるひどい現実は私達が作ったものだからです。相手方は私達の力でこのどうしようもない現実を維持してるネガティブグリッドを作り出しているんです。

 もし、そうでなければ、軍事基地やら多くの心理操作兵器やら大量の工作員やら、用意する必要が無い。圧倒的な力で支配してたらそれでいい。こっちの力以外にたよるものがないから全力で騙す以外に方法が無かった事実がそれを証明しています。

 小さな存在なのだと思わせるために・・・そのように騙しておかないとどうしようもないからやっていたのは明白です。たとえ、良い状況になる話の場合でもそれを宇宙的な誰かがやってることで自分などには縁遠いとか思わぬことが重要です。今の現実を何とかする力が弱まっていいことにはならないからです。

 誰がどのような話をしていたとしてもともかく、ネガティブ感情の、原始脳への放出は続けていてください。天へと通じるそこに捨て続けていれば自分が楽になるだけでなく、人を救う事にもなります。無意識的に癖にするぐらいがいいです。いやな現実に当たるたびにそれを繰り返していてください。気分がよくなるまでやりつづけていてください。

 続けてさえいれば、やがて、出来ている人たちの間にいる人たちが一斉にポジティブにひっくりかえる時がきます。オセロのように・・・

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中。
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂のアバター | トップ | レイライン上を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事