愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

飲み込む力でネガティブ意識を最大攻撃力に

2014年09月14日 | スピリチュアル

 感覚としてできてれば分かるわけだが、ゼトやら性的デトックスが充分な段階に達すると多くが丹田に飲み込まれ、ハートのチャクラが問題の全てを吸いきれる陰圧状況となります。

 押さえ込んで言う事を聞かそうとしても消耗戦となってうまくはいかないですが、悪状況が飲み込めたら問題なく全ては変わります。

 敵質と思われる神に沿わないイルミ意識の全てをのみこんでやってください。もちろん、問題の彼女にある意識のクサリが主体であり、それが全世界の問題でもあります。

 ここで少し、申しますが、実は昨夜から今朝方にかけて敵の反撃があり、気がつかないような小さなものでしたが・・・それでさっきからやりかえしておきました。

 で、分ったのが、わずかにネガティブを作りこまれていたのですが、それが有効で前より楽に敵質をつぶせたのです。陰圧が強まって敵を飲み込む力がまた、高まったのですね。

 昨夜もアマテラスパワーが動いてて、、相手はそこを密かに潰そうと上天気のように報じさせておいてから部分的に人工降雨で妨害しようと言うとてもいじましいせこい作戦だったようです。もう、飛べる機体がわずかなんでそんなゲリラ的な戦法しかやれなくなってるんですね。

 私は力の流れに気がついてはいましたが、昨日の続きだと思ってて別のイベントがあることまでは考えてなかったので雨を充分によけさせる形で連携して動けておらず、失礼しました。
Event☆Fashion|夏焼雅 Berryz工房オフィシャルブログ Powered by Ameba
 ただ、おかげでまた、より、効率的に力を使う手法ができるようになってきました。

 これが持つ意味は相手がつまらん妨害をすればするほど、より強力に飲み込めるようになる天使の力の巨大化があるということなんですね。

 作業を進めてまいりましょう。イルミバカの攻撃を利用するのです。つまらんインチキ捏造報道による現実を見せられる攻撃にも同じ意味があります。

 それが更に現実をひっくり返す力が増強させて行くのです。その怒りで相手を叩き伏せ、その空しさで相手を飲み込みつくすのです。これが一昨日前に申し上げた話の答えともなるわけですね。

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋がる力と霊的共鳴 | トップ | 吉田調書・・・嘘つきは、常... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事