愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

やっぱりしんぞう仲間、ご飯論法のワク推奨者と123便の言い訳話し(追記)

2021年08月14日 | スピリチュアル
 前に河野がワクチンの安全性のデータは限られると言ったらNHKが安全でないと言うのはデマだとわめいて連中が完全矛盾を露呈した事を書きましたが、河野も安全なんだがそのデータは限られるとか言うわけの分からん説明をしてるので要するに危険だと言えないから言葉だけすりかえてそう言ってるだけってのが分かるわけで、これはやはりご飯論法と同じですね。

 安全データが限られてるならそれは危険という事以外にありません。

 これまでの動物実験と実際に人に打ってしまった結果、すでに千人近くが死んだわけで、当然危険だと言うデータは河野が言ってた二億ショットで一度もないどころか山ほどあるわけで、その死に決定的な責任が生じたにもかかわらず、それを安全だと言うデータは限られると言う矮小化もいいところの言葉に置き換えてる。

 逆に助かった、メリットのほうが大きかったと言うデータはいつもそうだが打たなかった場合の結果がどうなのか知る術がないので判断ができない。まあ、相手のほうには生理食塩水やら濃度の低いロットを打った場合の結果調査は秘密裏に行われて伝わってるでしょうが・・・そこは絶対に言わないでしょう。

 ワクチンと言うのは健康な人に打つのがほとんどになるんでまず百パー安全と言えるところまで打つ事は許されないものです。

 打たなくて問題がなかったケースが充分考えられるのにわざわざ危険性を増やしたらなんにもならないどころか害悪を与えただけになります。

 政府マスコミの発表数字が常に世論操作のための捏造になってるのはこれまでの経過ではっきりしており、危険が大きく出た部分だけ隠してるのももうはっきりしたでしょう。

 肝心なところは隠され続ける。

 
 話は違うが丁度問題の123便が話題になる頃合なんでちょっと思ったが、あの場合の隠し方と今回の違いってのがそこでは開示請求があったら一応、法的義務はないとか言ったり、部分的にデータを隠したりでまあ、完全黒塗りの秘匿よりはましで、あの場合は民間会社の建前なんでそうなっていたのでしょうが・・・。でもやはり政府のために実情がばれる部分だけ隠してるのが丸分かりで今と同じ流れが続いてるのはわかりやすいところだろう。

 ちなみに問題のオレンジエアだが空間がオレンジに染まったからそれを言ったというのがやはりそれらしいと思うのだが・・・あまり知られてないミサイルのスラングでそれを咄嗟に言ったってのはちょっと無理がありすぎるでしょう。

 だいたい子供もオレンジに近い光の玉に覆われるのを見ていたわけだから。

 まあ、守れなかった力の場の発生状況ではあったわけですが、ともあれ今は、赤い空をあちこちに出せはするので大きく上がった全体力で今度こそまともに守りきれる状況としたいものですね。
 もちろんそのためには具現化状況がもっと守りやすいものである必要があります。

 日本よりは数字がまともに出る海外の調査ですら大げさに接種率を唱えてるのがはっきりしてるのに嘘ばかりのマスコミ数字を信じて半分接種なんて言ってる話はありえないんで海外以上にほんとに少ないと観測できる筈です。

 少ない僅かな数でも目立つ副作用が出る危険なワクチンこそがデルタやらラムダ被害であり、それすら隠したいものが熱中症被害話を作ってる。

 即死レベルが捨てられても、まだ悪性なものがあるわけで、ともかくワクチンは完全廃止となるとしっかり念じてて下さい。


 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする