feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

流行らせてますねん。

2010年05月23日 | uchi

『おかえりマンゴー』

いつぞやはなまるマーケットで紹介されたそうですが、放送は見てなくて後に小耳にはさみやってみました。


ドライマンゴーをカットします。



プレーンヨーグルトに一晩漬けます。



すると、ぷるんぷるんのフレッシュマンゴーの食感に^^


思わず「おかえり~」と言っていただいてます。


すっかりはまりマイブームになったので、
何気にホームFM局 αステーションにリクエストがてらメッセージを添えました。
「最近”おかえりマンゴー”にはまってます・・・」って。

そしたらDJさんが「めっちゃ美味そう!」って乗りよく食いついてくれはって、
次々α内のDJさんやらスタッフさんにも広まって、
あれよあれよとリスナーさんにも広まって、
「おかえりパイナポー」や「おかえりレーズン」も試されてるとのこと。


いやぁ~、楽しい♪

このレスポンスの早さ!!!




それに引き換え ワタシの更新の遅さ・・・^^;

ワタシにしてみればこっちがofficialなのになぁ~(ってどっちもprivateか^^;)



ともあれ、お試しあれ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃりんこ)
2010-05-23 17:52:10
干し果物がいっぱい売られているので、やってみますね~。
返信する
のんちゃりんこさん♪ (anela)
2010-05-23 17:59:14
やってみてね~。
また感想聞かせてください^^
返信する
Unknown (racusa)
2010-05-24 14:51:00
へぇ~、目から鱗です!
おいしそう~、早速試してみます
返信する
racusaさん♪ (anela)
2010-05-24 17:48:27
ぜひぜひ
これまたマジックみたいで楽しいですよ~
返信する

コメントを投稿